Charakter

Charakter

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

映画「ファイナルファンタジー 光のお父さん」

Öffentlich
 こんにちは〜!

 これ、本当は劇場で見ようと思ってたんですが、ウダウダしていたら終わってしまっていて、、、ようやくレンタルで借りてきて見ました!

 ドラマ版を最初に見たんです。その当時はこのFF14をプレイしていなくて、昔ファイナルファンタジーをしたことがあるので、ちょっと気になって見たのですよ。

 ドラマ版、面白かったです。ただ、これ、今思うと、「プレイしていたらさらに面白かっただろうな」って思っていました。

 そう思っていたら、この映画版、プレイ中で、やっぱり面白かったです!!

 ドラマ版とはある程度は同じですが、それでも全然楽しめました!!

 レンタル期間中にお気に入りのシーンを何度見たことか(笑)

 正直、ドラマ版も映画版も欲しいくらいで、今買おうか迷ってるところです。

 物語はあっという間で、むしろもっと続いて欲しいぐらいで、気軽に楽しめてテンポもいい!

 プレイしての鑑賞ということもあり、ユーモアはウケるし、熱さもいい感じでした!
Kommentare (3)

Shock Grain

Mandragora [Meteor]

こんばんは!
光のお父さん、FF14プレイしてからみると
また違う面白さがありますよね。

Amazonプライムであれば観たかったなw

Maron Coron

Chocobo [Mana]

ブログは読んだんですけどドラマと映画はまだなんですよねー!!!!!みたいなあ(´;ω;`)みよう(´;ω;`)

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

>Shockさん
コメント、ありがとうございます!

プレイしてから見ると、また違った面白さがありますね~。


>Maronさん
コメント、ありがとうございます。

実は、まだブログは読んでいないので、今度じっくり読もうと思っています。楽しみ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl