Charakter

Charakter

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ギャザクラのジョブクエをやり始めて、少しずつ面白さを感じているのかも!?

Öffentlich
 こんにちは。

 黄色のビックリマークのサブクエストを先日完了させて、「その後どうしようかな」って思っていたところ、ギャザクラのジョブクエストがたんまり残っていることを思い出しました

 ギャザクラのジョブは全てレベル80なんですが、ジョブクエはしていないんです(笑)

 採掘士だけレベル50までやったのですが、ギャザクラが苦手なものでそこからは後回し

 では、「なんでギャザクラはレベル80だ」というと、グランドカンパニーの調達任務で1日一回の納品を地道にしていて、それでレベルを上げたのでした(笑)


 というわけで、ギャザクラのジョブクエをやり始めました

 錬金術師をし始めて、次々とジョブクエをやっていきました。

 あれこれと製作、、、素材はマーケットで探し作ります。

 今のところは、出来るだけ作ってます(笑)。自分で作らないと、簡易製作ができないということもあって。


 そうしてジョブクエをこなしていくと、いつしか止まらなくやめ時が難しかった(笑)

 ギャザクラが苦手でずっと後回しにしてきましたが、少しずつその面白さを感じ他たのかもしれません!
Kommentare (2)

Nagisa Tukikage

Shinryu [Meteor]

実は経験値めちゃくちゃ美味しいのでもったいなかったり・・・。

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

>Nagisaさん
コメント、ありがとうございます。

Nagisaさんに言われて気づきました(笑)。

確かに、経験値は美味しかったかも……ただ、私としてはギャザクラが苦手な分、レベル80で製作が楽になったというのもあるかもです。

戦闘職が苦手な人用な考え方かもしれません(笑)。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl