Charakter

Charakter

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

クラフターのスカイスチールの道具作り完了!

Öffentlich
 こんにちはー。

 イシュガルドスカイスチール工房でできるギャザクラのスカイスチールの道具作りをやりました。

 まずは、クラフターの道具作りをしました。

 彫金師木工師鍛冶師甲冑師革細工裁縫師錬金術師調理師とやりました。






 まずは、素材を集めです。

 素材の一部は黄貨で交換もできますが、私はほぼマーケットを利用したため、ギルがすごく飛んでいきました、、、(涙

 そして、装備は万全にしないと結構厳しいです。

 第2段階までは普通にいけましたが、第3段階への製作では難航も、、、。

 最後は、もうあとは確率頼みの博打感になったりもしました。

 突貫工事の確率50%で、4連続失敗で製作失敗になった時は、えーーー、、、ってなったり、、、(涙

 フレンドたちはマクロを利用したりしてるみたいでしたが、私はもう手動でした。(単にマクロを調べるのが面倒なだけ、笑)

 というわけで、クラフターのスカイスチールの道具作りは、全て第3段階まで作り、完了しました!

 次は、ギャザラー!

 ただし、最初に武器を買うのですが、高い、、、。
Kommentare (4)

Haco Nirgit

Mandragora [Meteor]

おめでとうございます!!竜の意匠がカッコいいですよね!

ギャザラーの方は私にとって修行かな?ってぐらいの大変さでしたw
がんばってください!

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

>Hacoさん
コメント、ありがとうございます!

クラフターの大変でしたが、、特に第3段階へまでは(笑)。
ギャザラーはHQが大変ですね(笑)。

ありがとうございます!

Nagisa Tukikage

Shinryu [Meteor]

お疲れ様でした。

クラフター、私がやったときは軽く禁断してるので手順さえ間違えなければ作れたのですが、何度か間違えた自分にキレ、マクロに踏み切りました。

ギャザクラの方は、装備と相談ですが数が増えるところでhidden素材掘るのがおすすめです。

あと、使ってるかもですが戦闘職以上に影響が出るのでマテリアオススメします。

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

>Nagisaさん
コメント、ありがとうございます!

やはり、マクロを使っているんですね~。
うん、マクロもできるようにしようとは思ってはいるのです(笑)。

ギャザラとマテリアのアドバイス、ありがとうございます!
マテリア、なるほど~。一応、つけていてよかった(笑)。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl