Charakter

Charakter

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

とにかく周回した、RW「ジャッジオーダー」への道(3/4)

Öffentlich
 RW「ジャッジオーダー」を作る際には、
①「苦々しき記憶の一塊」を15つ集める
②「禍々しき記憶の一塊」と「忌々しい記憶の一塊」をそれぞれ18つずつ集める
③「打ち捨てられた遺物」を15つ集める
という順番で完成させることができます。ちなみに、一度、①~③をして完成させれば、2回目からは②はしなくていいみたいです。


 最後の③「打ち捨てられた遺物」を15つ集めは、「グンヒルド・ディルーブラム」、または、南部森林のクォーリーミルから突入できる、「死者の宮殿」を攻略することでゲットできます。
 私は「グンヒルド・ディルーブラム」を15回周回してゲットしました。




 クエスト関連を進め、初めて「グンヒルド・ディルーブラム」をした時は、やはり、死にまくりました。
 私はナイト(タンク)で突入して、他のヒカセンにMTしてもらい、STをする形になりましたが。


 そうして、RW(レジスタンスウェポン)作りで、再び「グンヒルド・ディルーブラム」に行くことになりました。今度はDPSで突入しましたが、やはり、死にまくりました。ナイト(タンク)で行きたかったのですが、MTになることもあると思い、そうすると誘導などもする必要があるだろうと思いました。ギミックもわかっていないため、誘導したくてもできなかったので、DPSで勉強と思い、突入しました。
 「グンヒルド・ディルーブラム」をやり始めたばかりなので、ギミックもわかっていないのは当たり前ですが、タンクとは違ってダメージがでかい。しかも、ギミックなどで2度もろに受ければ即死というものにも苦しみました。



 そこで、DPSのダメージのこともあって、ナイト(タンク)で再びやり始めました。幸い、MTをしてくださる他のタンクさんがいたため、STみたいな位置で周回することができました。そうすると段々とギミックがわかってきます。先輩ヒカセンたちの動きや状況を見て、ギミックを分析したり。
 段々と死ぬ回数が減っていき、最後にはフレンドと行き、どうしてもわかんないギミックを教えてもらったところ、死なずにクリアすることができました。



Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken




 こうやって、何度も周回することは、わからないことをわかるようになって、うまく死なずにクリアできる達成感が味わえますね。

 死なずにクリアしたことで、今度はMTをする機会もあり、緊張しつつMTをし、誘導もできて、死なずにクリアすることもできました。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



(続く)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl