Charakter

Charakter

Yuma Sanma

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

若葉卒業目前

Öffentlich

久しぶりの日記だー!!!

書いてない間に色々ありました!!!

「美味しそうな名前なので塩あげますね」→知らない人からラノシア岩塩99個渡される

「パパリモという概念になる」→課金装備買ってパパリモになる

「ねえパパリモ!クリスマスプレゼント配ろう!(リア友)」→リア友がリセちゃん沼に落ちて、2人で暁の血盟ごっこしながらクリスマスプレゼントを配る

「美味しそうな名前ですねフレンドになりましょう」→フレンド申請もらう×2

そんな事はさみつつメインを少しずつやってました。

若葉という免罪符を手放したくなくて暴れてたんですけど、
推しメンのヒエン様は今後死なないというネタバレを知ったのと、
貧乏脱却のために地図12行きたいのと、(年初めにお年玉もらったんですけど全部釣り餌にしてきました。)
たまには皆と同じID行きたいな…という寂しさから若葉卒業準備をすすめてました。

漆黒入る前に万全にしておきたいので、紅蓮のアラルレやってきたり、3闘神クリアしてきたりと先輩達のオススメを1つずつやってます。

そういえばまだ事件屋とかバハムートとかやってない…ロールクエも見た方が良いと聞いたけど…ジョブクエやったら良いと言う事…ジョブクエ=ロールクエっぽい?

FF14…やる事いっぱいある…飽きるってない…。


まあ!!!今は!!!学校の課題終わらないので全然ログインできてないんですけどね(´∀`)!!!
2月9日の発表会ギリギリまで課題やってると思うので、それ以前にログインしてたらサボりです・:*+.(( °ω° ))/.:+

こんな良い所で?!これからって時なのに!??
ゼノスさんに庭園デートに誘われ、○○をみて一気に好きになった矢先に!?
漆黒にクルエラおじさん(仮名)なんだっけエメおじ?がいるのに!?めちゃくちゃイケおじで好みなのに!!??
ログインできない!!!!!!!してはならない!!!!!若葉卒業いつになるの!!!!!!!!!
Kommentare (4)

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

楽しみがあれば、目の前の課題も頑張れるよ!!

おとしだま全部釣り餌になったのか・・・

Yuma Sanma

Tiamat [Gaia]

これ終わったら1日ずっとゲームするんです…(´;ω;`)

なんか…ちょっと目を離したら…まるっと全部…活海老になってて、不思議ですよね…

Tukiro Kirite

Ultima [Gaia]

さんまちゃん、課題頑張れ!!!

私の極エメトトカルチョ、さんまちゃんが武器10個取得を見事的中させてるよ!!
賞品用意して待ってるから、課題頑張れ!!!

Yuma Sanma

Tiamat [Gaia]

やったーーー!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
ログインしなきゃ!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl