Charakter

Charakter

Lemu Acell

der Hecht im Karpfenteich

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ジョブクエスト恒例のターン!(`・ω・´)その①

Öffentlich
どもども!紅蓮をじんわり進めながらモグ石も集めてるヒカセンでっす(*^ー゚)

今回は個人的にお馴染みになっている、ジョブクエストで手に入る装備のスクショコーナーですよー(*´∀`*)
え?別に待ってもないし、お馴染みでもないって?そう言わずに~(´・ω・`)

Lv70ジョブクエストでは、帯は手に入らないですが、なんと武器が手に入ります!!
一式で、ジョブらしい姿になれるというわけですね!トータルコーディネートを用意してくれる運営の優しさ(・∀・)

今回紹介するジョブクエストは、白以外はイディルRE装備で全部クリアできましたので、みなさんも紅蓮入ったら是非ゲットしてください(*^_^*)
白はソロ解除周回の関係でLv70HQ装備をマケボでがっつり整えていましたので、白はイディルREでクリア出来るか分からないです。でも、感じ的にクリア出来ると思います。


白魔道士

60装備は、なんか真っ白感で、ちょっとのっぺりしているというか、微妙に好みから外れていましたが、今回は良いですね!
綺麗より少し可愛い寄りなデザインですかね。

武器の周りには光る蝶が2匹舞っていて、とっても可愛いし、特徴的な感じです。今までニルヴァーナ・ゼータを投影していましたが、しばらくはこっちを使おうかなあ。

クエストは、白らしく味方のヒールをしないと味方が死んでアウトです(敵だけ殴って一度失敗した人)。それさえ注意していれば、自分を癒やせますし、苦戦することはないんじゃないかなぁ。



暗黒騎士

60装備は黒と暗赤色でしたが、今回は深めの紫。デザインも暗黒騎士という響きから感じる禍々しさは減って、やんわり残しつつのスタイリッシュ?な感じに。剣もデザインが大分変わりました。どっちも好みで見た目悩みますね~(゚▽゚*)
頭装備の操作をすることで顔出し状態になりますよ。

クエストストーリーは、相変わらず私の好みですね!さすが暗黒!
最後のクエストバトルは、雑魚がすぐ倒せるのですが、なかなか数が多くて、HPが半分切ったので途中にマラソンを挟みながら撃破。ヒーラーいなくてつらみカルビ。いや、装備を整えれば良いんでしょうけど、私はイディルRE装備を信じてる・・・!(`・ω・´)



赤魔道士

赤魔道士は60クエストでは装備がもらえないので、初期装備を除くとこれが初装備ですね!
師匠たるイケメンオジッテとお揃いの装備です!かっこいい!!
腰のフリル?も良いですねぇ。お気に入りの服になりそう。
武器もお揃いで、これだけで強くなった気分( ̄∇ ̄)
武器をネタのチキンにするか、それともかっこよくこのまま行くか悩んで、しばらくは格好いい赤魔道士でいることにします(・∀・)

ジョブクエストの最後のバトルは、師匠のイケメンオジッテのおかげで倒せましたw
自分で回復ももちろんしますが、オジッテの回復力のが高い(当たり前)ので、オジッテの回復頼りw
あとは範囲を避けて、毒は毒消し使って、隕石は2人で分けて受けてとギミック処理をしていれば問題ないです。どっちかっていうと、道中の雑魚の方がドキドキしたw



吟遊詩人

60装備は赤系でしたが、今回は落ち着いた暗めの青色ですね。コートの長さに対して、スカートが短い。大変、好みのバランスです!ひっそり左大腿部のベルトが良き(・ω・)
武器もかなり大型の弓ですね。ゼニスにしばらくしていましたが、こっちにしようかなぁ。服の雰囲気とも合っている気がしますし。

ジョブクエストは、とにかく敵の弓はさっさと倒すに限ります。デバフうざい。自分はデバフ撒き散らすけど、敵にやられるのは許し難いのだ・・・・・!!
最後のバトルは、増援とかなかった気がするから、範囲技を避けつつ、マーキングついたら仲間から離れる感じに適当にやっていれば、勝てます。HPもそんなピンチにはならなかったですね。
イディルRE、きみは出来る子って信じてた・・・!!(^-^)



黒魔道士

まさかの緑系!
なんか、森の奥で精霊達と過ごしてそうな魔道士ですねw そして相変わらずの片目隠し。杖もですが、なんとなくファンシー?さが増えました。
見慣れない感じで、なんか黒魔道士っぽさが感じないですが、デザインは普通に良い。

ジョブクエストの最後はとにかく殲滅。魔紋と激成魔をフルに使って、岩を破壊しまくる。破壊こそパッワー!
一応、ヒーラーのNPCがいるけれど、もう1人の黒のNPCが敵のタゲを取っているので、あんまりヒールは飛んでこない。でも岩を壊してれば、雑魚は湧かないので、あんまり被弾はないです。
時間との勝負ですね!ワタワタ(;゚ロ゚)


今回はこれぐらいで。

弓と白は紅蓮入ったらすぐにLv70クエストまでいけます。
それ以外は、すこーしシナリオを進めて入れるエリアに行く必要があるので、ちょっとだけシナリオを進める必要があります。


あと70でクエスト終わってないのは侍と竜騎士・・・。
この2つはさらにシナリオを進めなくてはいけないので、まだまだ先ですね~。
ほかのジョブはまだ70になってないので、次のその②の公開はしばらく先になるかもですw

ではでは、みなさんも良きエオルゼアライフをー(*・ω・)ノシ
Kommentare (4)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

詳しくまとめてくれてありがとうございます!

レベルが上がるにつれ、
装備も色が多いというか、凝った作りになってていいですね〜(´∀`)

黒魔道士がこれからの時期にもぴったり??

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

おはようございます(*´ω`*)ノシ

あんこカッコイイなぁ(´゚д゚`)オォ…。

自分が手を出せそうなのは……詩人ですなぁ〜

詩人 可愛カッコイイですね♪

よし!

今日帰ったら

詩人のイベントすすめよう!(笑)

と言いつつすぐパーティー募集に行く人(*ノω・*)テヘ!

紅蓮何も進めておらぬ…。

本日も良い旅を〜♪ 

(*´∀`*)ノシ

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

Fryiweb Solkspyrwynさん

レベル上がると見た目が良い装備が増えるので、本当にオススメですよー!(o´∀`o)

やっぱり服はモチベーション維持に重要です(≧ω≦)b

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

Mevius Frozenさん

暗黒はどれも格好よいのです!是非メビさんも暗黒を…(笑)

弓もかっこかわいいですよね!メビさん、よく似合いそう!是非ゲットしてください(o^-')b
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl