Charakter

Charakter

Lemu Acell

der Hecht im Karpfenteich

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

シナリオはハンカチ必須とリムサでの雪~なるべく1日1日記~

Öffentlich
どもども!漆黒に着実に近づいているのが感じ取れてワクワクするような、ちょっと怖いような、そんなヒカセンです(*・ω・)ノ
昨日日記を書こうとしたら夜中で力尽きました!なのでこれは昨日の分の日記!
今日の分はまた夜中に!


メインストーリーでリムサに久しぶりに行ったら、雪降ってて、驚きのあまりまだ起きていたリリモさんを呼んだ人。
ただ、スクショだと雪がほぼ消えるので、以前使ったなんかキラキラするエフェクト入れると良いかもですね~。

クリスマスイベントは今日、やってみたいと思います(。・ω・。)
昨日はFGOの新章やりながらメインストーリーを進めるということをしていて、しかもメインストーリーをゴリゴリやるという( ̄∇ ̄)
FGOもまだまだ序盤なので、引き続き、メインストーリーやりながら一緒にFGO頑張ります(`・ω・´)


以下、シナリオのネタバレになります。漆黒入ってないなら見ないことをオススメ!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

今回はツクヨミですね。紅蓮最後の討伐戦。
シナリオも、戦闘中も、心が苦しくなる悲しい戦いでした。



ヨツユこそ、これから悪役として死ぬって顔じゃないよ・・・。なんて穏やかな綺麗な顔をしてんだい。

そんな穏やかな顔で、最期の「あの柿、美味しかったかな」なんて聞いたら、余計に辛くなるじゃないか・・・(゚´Д`゚)

なんだか、記憶が戻ったヨツユを見ていて、「悪として振る舞う」「だから私はここで蛮神を呼ぶ」って感じました。
そりゃ、勿論、復讐・ドマへの憎悪はあったと思う。そこは変わっていないんだけど、確かにツユとして過ごした穏やかな時間がヨツユをちょっとだけ変えたんだと思います。
ちょっとだけなんだけど、ツユとして過ごした時間があったからこそ、アサヒへの復讐で腹が満たされたんじゃないかなって私は思う。



アシエンの影を感じ、旅立つアルフィノ。お互い分り合っていて、一緒に歩んできても、肉親だもの。心配だよね。



ヒエンは、こうして笑っている顔がイイ男だよねぇ(*^▽^*)


そしてゴウセツも旅立つ。達者でな・・・・・・。あなたの豪快な笑い声が無くなるのは、寂しいね。


アルフィノのムービー中でこれが出てきて「へ?」となった私。


若葉のついたアルフィノだーーー!!wwww
そんな坊ちゃんに言いたい。君、学者系なのに、バイオは何処行った。


なお、アルフィノのアクションはEXホットバーなので、ちょっとホットバー切り替えると普段使ってるのが出てくる。



随所でアルフィノを心配するアリゼー。ほんと、仲がいい兄妹だ(*´∀`*)
確かに、坊ちゃんのポンコツ具合をよ~く知っているアリゼーは心配だよねぇ。お互い、成長したっていうのは分かってても、それとこれはまた別だもんね。



脳筋ゼラ達との殴り合い( ̄∇ ̄)
サドゥ姉さんと殴り合いが終わったら、まさかのヤ・シュトラママを操作するターン!
アイコンは一緒だけど、技の名前と威力とかがちょっと違うヤ・シュトラ。ケアルラ、ヤ・シュトラのが回復するね~。
ルーシッドかと思ったら、まさかの使った時点でMPが一気に回復するヤツだった。最初、普通にルーシッドのノリで使っちゃった。
まあ、石投げておけば余裕です。石投げのプロの私に隙はない(`・ω・´)


格好良く、LB!!(多分)私もヒーラーで攻撃的なLB使いたいなぁ・・・。



嫁探しを拗らせて、非モテも拗らせている余輩。落ち着け。


バッサリ斬り捨てるヤ・シュトラ!そこに痺れる・憧れるぅう!!


茫然とする余輩と、それをネタにするサドゥ姉さんで第2ラウンドスタート状態に。だから、ゼラはすぐ抜刀するの止めなさいw
そんなもんは関係ないと、あっさりスルーして次に向かうヤ・シュトラに、ヒエンも何も言えないww


あっさり振って、あっさりスルーする様子にヒエンも戦いた様子(笑)
対して、ヤ・シュトラは衝撃の事実。やっぱりナンパをよくされてたのか・・・。そりゃ、こんな美人がカフェで1人でゆっくりしてたら、声かけるヤツとか絶対いる・・・(偏見)

なんて面白がっていられたのもこの辺くらい。
みんなが昏睡状態に・・・。
漆黒という存在を知っているから、今は不安なく、みんな第一世界にいるんだろうな~。なんて思っていますが、リアルタイムでやってた人は、不安だっただろうな~。


アリゼーも立派になって・・・・・・。


そして思わぬ再開。声を聴いた時、「あー、この声優あの人だ~・・・。あれ、すでに出てなかったっけ。あれ、じゃあ、コイツ・・・・・・(O_O)」ってなったww


最後はこれ!ルヴェユールの双子、可愛いなぁ(*´∀`*)
でも可愛すぎて、エレゼンを散々見ているくせに、大人の姿が欠片も想像できないよ・・・。私より大きくなるのは間違いないのに、全く想像できないよ・・・。


今日はギムリトダークの攻略からスタートです!頑張るぞ~!
Kommentare (2)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

雪つもるのかな〜?
リムサやザナラーンはともかく、グリダニアは雪景色が似合いそう!
雪だるま、片方女の子だったんですね。SS見て今気がついた(笑)

ネタバレ項目…生死が気になる人がいるので、開けたい気持ちと戦ってますww
まぁ、そのうち攻略動画とか見たらドーンと出てきそうな気もしてますけどww

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

>りりもさん

グリダニアは確かに似合うよね~(。・ω・。)終盤に向けて積もっていったら面白い!
雪だるま、リモさんに言われて気付いたよw よく気付いたね~!

確かにネタバレ見れば生死は分かるよ~( ̄∇ ̄)ふふ、その時を楽しみにするのデース!
IDとかの予習では分からない・・・ハズ。コンテンツ解放されてから予習だったら、ドーンってならないから大丈夫よ!!
ドキドキしながら、シナリオを楽しんで進めてくださいな(*´∀`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl