Charakter

Charakter

Lemu Acell

der Hecht im Karpfenteich

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

ニーズヘック、体育館裏に来なさい

Öffentlich
どもどもヾ(´ω`=´ω`)ノ
工場勤務に向けて魔典を集めるヒカセンですよー( ´∀`)


お正月の極マウント集め!
2日間にかけて、私達を苦しめた奴を紹介しましょう。
それは、邪竜パイセンですorz

邪竜パイセン、意味分からないくらい出現率低いんです°・(ノД`)・°・

1日目は20回くらいで笛2個(-ω-)
4人でやってたので、時間もかかったていうのもあるかもですが…しょっぱかった…を

2日目。バハムート攻略仲間で、レイさんフレンズのまりにゃんも交え、あととってない人も合わせて6人でボコボコ殴る。
4人より1分も早く終わる!!事故らないし、チョロいぜー!って思ってたら、恐ろしく出ない。

阿鼻叫喚のチャットwww
「竜騎士になって媚び売るわ」
「最初のボイスがミキティーって聞こえるっていうのがダメだったのか」
「ツンデレとヤンデレ。デレ要素が少ない」
「めっちゃ本薦めてくる(ドロップが召学の武器ばっかり)」
「もはや鱗すら出ない」
「竜騎士やめる」
「FF14の闇を感じる」
「沼ってるwww」
「よしだーーーーー!!!」

宝箱に拗ねたり、履行技でエモートしたり…。
最終的に、2日目の目標である4個の笛が出た時点で、50回倒してました…(-ω-)
はい、2日目だけで50回です(笑)
10回に1個よりも少ないよ……(´・ω・`)


まぁ、最終的にはなんとか集まりましたが…4時間やってたみたいです(笑)
さすがに気力の限界だったので、その日はマウント集めは終了です。

残るはセフィロトとビスマルク。
ビスマルクは雑魚をちゃんと放して戦えば少人数でも問題無さそう。
セフィロトは人数が欲しいので、なかなか挑む機会が…(´・ω・`)

あと、女神はアチブ目的で1回だけ解除クリアもしておきたいですねー( ´∀`)

とりあえず、ニーズヘックの顔はしばらく見たくない。
ミキティー!!!!←


それではみなさんも良きエオルゼアライフを( ´∀`)ノシ
Kommentare (5)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ミキティーー!!

他の極メンバーに連絡網まわさないでーーー!!(懇願)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

そうなんですよ(´゚д゚`)

ニーズだけなかなか出ませんねー(謎

マウントとウロコパーティーのお手伝いで

入ったのですが偉い時間かかりましたよ〜(´゚д゚`)

しばらくお手伝いパスします(*´∀`*)アハハ…

でもマウントの時の曲はイイ♪

(*´∀`*)ノシ

Ray Kisaragi

Aegis [Elemental]

あんだけ媚び売ったのに…(゜ロ゜)笑

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

お疲れ様です!

4時間もやってるとミキティー!が頭から離れなくなりそうですね(^_^;)

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

>リリモさん

今の所、ズルワーンにちょっと連絡網いったけど、ビスはセーフでしたね⊂(・∀・)⊃
最後のセフィロトがどうなるやら(||゜Д゜)


>めびさん

めびさんも出なかったのかー!!全体的にニーズはしょっぱいんですね(´・ω・`)
でも、このニーズを乗り越えたら、あとはなんとかなる気がします(笑)
確かに、曲はとっても良いです(≧ω≦)b


>レイさん

あんなに媚売ったのにね…(笑)
心づけあげたり…www


>ふらいさん

四時間は疲れましたwww
ミキティーは今でも頭に残ってます(笑)
一度そう思ったら、そうとしか聞こえない空耳の恐ろしさ…( ̄▽ ̄)
ふらいさんも、周回するときは是非、ミキティーを聴いてくださいwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl