Charakter

Charakter

Lemu Acell

der Hecht im Karpfenteich

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

みんなで工場に遠足ひゃっほい

Öffentlich
どもども!今日も楽しくエオルゼアやってますよ~(*´∀`*)なヒカセンです(*・ω・)ノ


先日はうちのFCメンバーであるグレンさんとリリモさんの2人の工場初勤務に夜にトライしました~!お茶漬けメンバー+フレさんでなんとフルパーティーでの突入!すっごく気軽(*´∀`*)

グレンさんもリリモさんも予習してなかったり微予習なので、みんなでわちゃわちゃ!
私は白で気軽に参戦。
幸いにもAアラだったので、さらに気が楽wタンクは勇者レイさんだしね!

結果はレイさんとうみのさん以外はみんな1回は死んだんじゃないかなぁ?私はラスボスのミサイル乱射だっけな。それで安置に最初いたくせに、集中力が切れてミサイル落ちてくる所に2連続で移動して死にました('-'*)あそこ、最初に1回目の安置に移動してるくせに、たまに何を思ったからフラァっと移動して被弾するんですよね…(^-^; 集中力が切れると大変だ。


工場中、面白かったのはリリモさんがちょこちょこ私の後ろに気付いたらいたことですかね~(*´▽`*)
全員初見でないときは、初見じゃない人のあとをついていくと安置が分かります。それでリリモさんが私の後ろをちょこちょこついてきてて「可愛い!!」ってずっと思ってた( ´∀`)

気がつくと後ろにいて、私がちょっと移動したら、トトトっとララフェルがついてくるんです…!!何、あの可愛いの((((*゜▽゜*))))

1ボスの時にそれに気付いて、以後リリモさんが後ろにいないと「どこ行った(°□°;)どっかで被弾してないかしら(;゜O゜)」と周りを見てました(笑)


記念に工場の動画も撮ってて、それみてたら、結構リリモさんが私の後ろにいた。とても癒やされた工場でした(*´▽`*)

アライアンスが知り合いだけだったので、チャットもカタカタしながらできて、「おおー、オンラインゲームっぽい(゚o゚)」とも(笑)

初見二人は予習してないと思えないほど死亡率が低くて、驚きましたねー。私なんて予習したけど5回死にましたよ(´ー`)


ラスボスではじぇさんが、赤のLB3を撃って「満足 (。・ω・。)」も、個人的にウケポイントでした(笑)当然、硬直によりAoE避けられなくて瀕死になってたけど、LB3をナイスなガッツで撃ったので、そっとベネディクションを使いました(笑)

アライアンスレイドだと、紅蓮あたりから時間がかかるので、ちょっと大変。だけど、レイドの難易度としては、オーボンヌより工場の方が事故が少なくて簡単かなぁ。


またみんなで工場なり、どっか行きたいものです(*'▽'*)
その時は、終わった後に写真撮りたいね(≧ω≦)b


久し振りにみんなで楽しめたので、とても良かったです(≧∀≦)
みなさんも良きエオルゼアライフを( ´∀`)
Kommentare (4)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

それ、リリモさんじゃなくて、ミニオンだったかもよっ(笑)

でもほんと、レムさんが目印になったおかげで、バタバタ走ってるだけでなんとかなりました( ;∀;)
ありがとうございました!!
仲間がいるって素晴らしい…。
あと、エデンとか…過去のアレコレとか!
まだまだ終わらない!
今後もよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

なるほど…リリモさんのミニオンは

そこで手に入るのですね(*´∀`*)♪(笑)

こっちはベテランのララフェルさんに

チョコッテがついていってる感じです(笑)

みんな上手い人ばかりで

チョコッテは肩身が狭いですが

負けじとタンクとヒーラーの修行に

身を投じてます(`・ω・´)ゞ

高レベルなダンジョンがヒーラーでは怖いので

一人で解除して

ドルムキマイラに麻痺と凍傷を食らいながら

MPに気をつけて回復と攻撃と各スキル(レベル58)

に慣れるように戦い、28分で討伐!

自身の回復のみでも下手なので、

一人でもてんやわんやして修行してます(笑)

(*´∀`*)ノシ♪

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

なんだか人見知りで影に隠れる子どもと、
それを心配するお母さんのようですねw

なかなか難しいようですが、
それでも身内で楽しく回れるなら難しいことも楽しくなりますよね!

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

>リリモさん
可愛いミニオンを私はいつの間にかゲットしていたようです…(*^▽^*)

リリモさんの初見についていけば、ミニオンゲットできるみたいなので、今後も積極的にリリモさんの初見について行きますよ~(笑)

私こそ、初見ボーナスやら、一緒に遊べる楽しい時間をありがとうです( ´∀`)これかも気軽に声かけてくださいな(≧ω≦)b


>めびさん
マメット・リリモはリリモさんの初見IDに目立つ色で行けばゲットできますよ(笑)

タンクとヒラの練習頑張って!同じDCなら少しはお手伝いできるんですが…(´・ω・`)
最初は誰だって上手い人のピクミンですよ!そして私もピクミンする!少しずつ動きを盗んでいくのです(ΦωΦ)
めびさんの頼れるタンクとヒラ、いつか見せてくださいな( ´∀`)


>ふらいさん
ID限定でりりもさんの保護者かもしれないですね~(笑)種族的な身長差の見た目でもそう見えるかも(*´▽`*)

みんなで行くと床掃除しても楽しいですよ!やっぱり、フレンズは偉大ですね(≧ω≦)b
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl