Charakter

Charakter

Lemu Acell

der Hecht im Karpfenteich

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

とりあえずの新パッチでやったことだけ

Öffentlich
はい!眠いので携帯からです!リッチなんてやるきりょくないよ!!!!変換忘れるくらいだよ!!!そんなヒカセンです、皆さんお久し振りです(=゜ω゜)ノ


新パッチ、ハウジング大戦争!!
悲喜交々あったかとおもいます……。シーズナル高難易度コンテンツ…私も参加いたしましたとも。

自宅はMサイズですので、Lを目指す……というわけではなく、FCハウスのランクアップ目的です。
うぅ、わたしのログインにハウスがかかっている……!と、ぶっちゃけ極とか野良でふらっと行くときよりドキドキが止まらない1000%LOVEでしたね(ネタが古い)。
仕事中もハウジング獲得に向けての脳内シミュレーション。具体的には定時で仕事を終えていかにスムーズに着替え、いかにスムーズに自転車に乗り、いかにスムーズに帰宅するかからのシミュレーションです。ハウジングのことしか考えていなかったから、きっとこの期間は私の恋人はハウジングだったのでしょう。


口の中をカラカラにしながらの19時と同時にログイン!!
と思ったら、既に278人待ちで「これ終わったな…」と(´・ω・`)
しかも、203に減った後、「サーバーから情報取得できませんでしたー」みたいなエラーでぜんっぜん入れず。○ボタンを必死に連打するヒカセンがいた。左手でTwitterに泣き言を叫びながら……。

なんとか入ったら、手早く新規区画を選択です。実はハウジングエリア内の、あの区画を指定して他の区に行ける人の前でログアウトしてたので、ここは余裕です。
そこから、景観とかで人気ではないけれど、崖から飛び降りとかを活用すればわりとエーテから近い場所にテレポし、スプリント!!
まだ!誰も!いない!!と大急ぎで無事購入できました(o´∀`o)

購入終わった直後、見知らぬミコッテさんが来たけど、タッチの差でしたね…。せーふせーふ⊂(・∀・)⊃

そんなこんで、FCお茶漬けはM土地をゲットしました(≧ω≦)b
まあ、中身すっからかんだけどね(ゝω・)



そのあとはボズヤに長老と下見に突入。エウレカは後発組なので、手探りで何かをすることは殆どなかったのですが…こっちは全てが手探り!!面白いですね!

夕飯のパスタのため、一旦出て離席してたら、ガンゴッシュでヤマタイさんがいた!
長老はコンビニに行くとのことで、ヤマタイさんと今度は突入。

2人で、とりあえず雑魚狩るか~って感じで緩くスタート。

ヤマタイさんとやってての仮説だけど
①ロストシャード?が欲しければ野生のモンスターを狩るのが良さげ。ランク高い奴のが確率が良い?(強さとかでドロップするシャードが変わるかは不明)
②クラスターが欲しかったら、帝国兵器
③帝国兵器倒すとクリティカル何チャラが出る?

そんな感じで手探りでせっせと狩る。
フェイトっぽいのが出たら駆けつけて、途中で歯ジェさんが戻ったので合流して、ボズヤファインダーが出たら即申請。運が良くて、申請したのには全部参加できたのは良かったですね(o´∀`o)

戦果ランク?が上がってから行ける場所のクリティカル何チャラで最後仲良く全滅して終了でした。


全てが手探りなので面白いですね!
武器の強化もしたいし、手が空いてるときに籠もろうと思います(o´∀`o)


またスクショとかは後日!!それでは皆さん、よきエオルゼアライフを!!
Kommentare (6)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

クリティカルエンゲージ(CEと略されてた)で特定の評価満たすと一騎打ちとかあるらしいねw
システム的にあんま好きじゃないからあんま籠らんとは思うがライト勢としては武器は強化したいなぁ

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

>トウヤさん
籠もらなくても蒼天のフェイトで頑張れば強化できるらしいですよー!

一騎打ちは、申請したんですけど2回とも抽選から落ちちゃいましたー(´・ω・`)
是非やってみたいですね(o´∀`o)みんなで周りから応援してる感じが楽しかったです!!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

L土地おめでとしゃっす!!!
勝手に隅っこ借りますねぇ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ハウスお互い無事にゲットできてよかったですね!(*'ω'*)

改めておめでとうございます&お疲れ様でした!(*'▽'*)

そしてホズヤもお世話になりましたね(*'ω'*)

また行きましょう(*'▽'*)

Jan Donos

Durandal [Gaia]

こんんちた~w
MハウスGetおめでとうございます!w
19時の時点で278にんとは・・・w(おじさんが入ろうとした時には1000人越えでした・・・悲)
ついった~でエラーを嘆いてらっしゃったのが記憶に新しいですぞww
ぼずやは落ち着いてから行こうかなぁ・・・それまでレムさんの日記を参考にしようそうしようww

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

>オリーさん
ありがとうございます(≧▽≦)
FCハウスの方も私の家も出入り自由なのでお好きに寛いでくださいw

80の木人は私の家の庭にありますよw


>ヤマタイさん
お互い無事とれて良かったですね~!おめでとうございます(≧▽≦)

ボズヤ、また行きましょうね~!楽しみにしてます(≧▽≦)


>ヤンさん
エラーを嘆きまくってましたねw
なんとかとれて良かったです(o´∀`o)

ボズヤはエウレカと似てるけどちょっと違う感じで面白いですよ~。ヤンさんの参考になるようなレポートを書き上げるぞ~!お楽しみに(。・ω・。)b
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl