Charakter

Charakter

Wols Alura

die lebende Legende

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

う~ん、ららふぇるは いいそ”。

Öffentlich

世の中の「〇〇はいいぞ。」と言う流行りが、ジャンボ尾崎ネタにしか聞こえないマン。



ワシじゃよ( ・ω・)旦

とりあえずは、数ヶ月前から記事として投稿した、ジョブ感想についてお礼をば。

こんな一凡人が適当に綴った感想文を、
長きに渡って多くの方にご愛読くださり、
誠に感謝のフタエノキワミの限りでございます。
(コラ
そろそろ観られなくなるだろうなと思っても、観覧数はじわじわと伸び続け、
度々いいねも貰えつづけての繰り返しで逆にビビってます。本当にありがとうございます!

さてさて、最近ネタが無いというか、ネタが思いついてもスベりそうなものばかりなので、
無難に最近の私が一方的にベタベタ懐きに行って、
強引に撮影(盗撮含む)した身近な可愛い子ちゃんたち
を垂れ流ししようと思います( *´艸 ` *)

先に断っておきますが、SSに映っている金髪ミコッテは↑こういう人です。(自己紹介





フレンドの零式固定のメンバーの一人!(つまり超他人
そんな方ですが、あたしゃあ構わず全力スキンシップの全力ベタ慣れ突進カマします( *´艸 ` *)
最近ミコッテと化したのでこれは貴重な一枚。

(オッ”
右のかたがこれまた同じくフレンドの零式固定のメンバーの一人!
よくウチの周辺を跳ね回っておられるので、その様子を横目で見て、大変癒やされております。
捕まえようにもすばしっこくてしょうがねえ!(血涙


これまたまた同じくフレンドの零式固定のメンバーの一人!
少し前まで他種族でしたが、ララと化していたので求愛s捕縛!(つ*・ω・)つ||Φ|(|゚|ω|゚|)|Φ||ガシャーン
タレ目ララはほんとカワイイよね…自キャラでララするなら断然タレ目選ぶ自信ある。
というかこの方が性癖ドハマr好みすぎてヤヴァイ(*´Д`*)

(ズゴッ!ズォゴゴォゴォゴ!!ズゥゥゥゥ!!!!) ふぅ...


去年から半年インされてなかったフレのお方がいらした!!!
久しく挨拶チャットが飛んできた時は嬉しみでうれションしそうになりました(*´ω`*)
ほんとこの人は歩くマイナスイオンなので食べt有無を言わさず抱きしめるのがオススメ。


ららふぇるは以上でオシマイですが、その他種族もいいぞ。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl