Charakter

Charakter

Wols Alura

die lebende Legende

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ララフェルのかわいいを布教する奇譚 ~その3~(ララカフェ[#ひだまりカフェ]様の宣伝)

Öffentlich
[あらすじ]
この奇譚は、
ララフェルのかわいさを、
ただただ妄想で汚したり、
見せびらかして布教する奇譚のような何かである。





ララコンにちは、ララコンばんは、ワシじゃよ!( ・ω・)旦
今日はFenrirで都度オープンしているという、素敵すぎるララとララ好きの為のカフェを、
我が家のご近所さまからご紹介をしていただいたので、早速訪れて極上の癒やしに貰ってきました!
今回はそのお店の紹介の許可を頂いたので、是非とも皆様にも興味を持ってもらいたく!

Haakun Wisteria
ララカフェ「#ひだまりカフェ(本人のTwitterのリンク)」Fenrirゴブ4-9

開店時間:要Twitterチェック


カ”ワ”イ”イ”ッ”
失礼しました。
カフェに入ん”か”わ”い”い”い”
大変失礼しました。発作が。
カフェに入るとお客様のララぁあゃんたちが既に数人訪れていて、
ララ好きの方である他種族の方と交流なさっていました!
訪れた時は深夜でしたが、それでもたくさんの人で賑わっていて、とても楽しい空間になっていました!
お店の全体もすっごく可愛いデザインで仕上がっていて、とても居心地が良かったです!
色んな意味で!!



お店でくつろがせていただく中で、アウラ様の首に抱きつくようなイタズラをついやった時に、
他のララち”ゃま”の方が便乗して、被害者アウラ様の膝に乗りだして、
上下二人でララサンドイッチの陣形を、流れるように完成させる事件が勃発。
大変羨まっ…とても微笑ましい光景だと癒やされていると、
その場に居る他のララちゃんたちが次々に便乗を開始しだして、
ついにサンドイッチがララタワーにまで進化してしまいましたァ!!
む”り”がわいい”じdぬs
おもちがえっまべっ





(瀕死)






…と、このように、ララが大好きな方には大っ変癒やしの効果を得られる場所となってました。
ただワタシのように、グルポ中に尊さで瀕死になるような人には、
命がけで向かう必要がある
かもしれません…。
今回のやべーこの奇譚で興味を持った方は是非とも、自身の種族関係なく、
ご本人のTwitterをチェックしていただいて、開店時間に訪れてみてはいかがでしょうか!



それでは主がララ萌え死しない間に、紹介を終えたいと思います_:(´q`」 ∠):__
辛くなったらすぐララデス~♪(某CM風) さらば!(´・ω・)ノ
※他のララ奇譚を見たい人は、日記タグの「ララフェルのかわいいを布教する奇譚」をクリック!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl