Charakter

Charakter

Tenma Sudo

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

なんというかやりきった感でした

Öffentlich
昨夜はエウレカ行く前から普通のルレでBAでお世話になった方に遭遇して、それも続け様に別な方お二人でもーちょーびっくり

その後吹雪やろってピューロスに行ったらよく沸かしでお見かけはするけど、組んだことはなかったお二人と始めてパーティ組めて何となくタイミング的に感慨深かった。

なんというか知らん人とパーティ組むのは未だ怖いですが、エウレカのおかげでだいぶ抵抗薄れました。というか見知った人が増えたというか

今では平気でソロの人拾います( ˘ω˘ )

とかいってたらようやく出るスコルちゃんの牙!
もうぐるぐる目になりながらフェンリルグッズ集めなくてもいいんだ!!

調子に乗ってインヤン沸いたか聞いてみたら先程のお二人も乗ってくださってまたテンション1つあげたらAIBOに出る皮膜

アーセナル行かないなら石はタンク優先でしょってニコニコしながらAIBOに牙押し付けたらニコニコしながらマケボにレイムの、えっと?なんか買いに行って、無事ピューロスでの目標達成できましたよ。いや、まだ半分だけどね

試し斬りしたいと戻ったら新島だったのでまたもインヤンスコルを沸かしちゃいました、二人で

総まとめのつもりでアクションフル活用で私もブレイブまで持ち出しましたが、当初一体でもやべえやべえ言ってたシャックを二人だけでも5、6体まとめてまだまだヨユーで成果を実感できましたよ

しばらくはエウレカお休みにはなるでしょうけど落ち着いたらケートーにも手を出したいですね…

エウレカでお会いした方々とも共鳴編でまた出会うこともあるのでしょうか

募集文ですでに土下座しているアホがおったら私ですのでその際はいろいろ大目に見てください(土下座

初週は一先ず準備回としますが、AIBOがタンクに挑戦する!とかなりやる気ですので意外と早い挑戦になりそうです
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl