Charakter

Charakter

Tenma Sudo

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

うーん、沈む

Öffentlich
今週は消化は困んなかったし、ロット一箇所勝てたけど、一昨日は集まらず、昨日は暴走の練習になってしまった。

もう早期解散する?なんで私暴走の解説してるの?とかで頭いっぱいで私の頭が暴走だよ!

エラプもってヒラに縮地で突っ込んで来る忍者とか南に寄り過ぎて2人塔踏んでる人に玉ぶつけに来る(二連)黒とか目を開けてたらそうはならんやろって…つかわざとか!?

いや、扇一枚目を二枚受け(移動遅れ?)とか二連続あやとり移動忘れとか普通のミスだからいいわけないけどな!?

そんなん見ながら一々指摘して次は何やらかすかってハラハラしながらやってたらもう私が変なミス連発しまくるからね

ハイ、下手くそです_(:3 」∠)_

終いにはいつもニコニコぼんやりなナイトくんが珍しくバチバチな発言して退出強制終了。

よく考えたら優しい彼のことだから、もう私がバグっておかしくなってたし、気を遣ってくれたのかしらね…

怒るというより、沈むよ…雑魚フェーズ練習するのに固定が必要な環境とか誰も幸せにならないよ…

うちの子なら無限に寛容になれるし、出来るまで暴走練習部屋建てたって全然構わないけどなんで詐欺ってる人の面倒見ないといけないのさあ!

そういうのに限って勝手にDD南固定でやったりして可愛くないし!だんまりだし!

共鳴編はともかく次は考えないとダメなのかなあ

私と組んでもデバフにしかならないし、知らない人とVCは嫌だしで_(:3 」∠)_

お仕事ならともかく、古戦場でいなくなったりするしねって週明けじゃねーか!オメガロット(3回目)とコスモス杖作んなきゃ

腰を据えられるGW中にはなんとかしたいけどナイトくん連休中のが忙しそうだしなあ

こまるぅ〜



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl