Charakter

Charakter

Tenma Sudo

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

言ったそばからすぐこれだ!!

Öffentlich
四層の断章にお邪魔したら東側二連続で雑魚四つ吸われてワイプしました

一回目も二回目も学ちゃんがごめんなさいごめんなさいって気の毒なくらい謝ってらしたので、日記にしちゃうくらい気になってたのもあって普段あんまり口を利かないのですが様子を聞いてしまいました

そしたら召喚が雷がすわれちゃってます(顔文字)

とのたまうのですよ

もうこの辺から私顔面バーストタイムだったのですが、もう1つ召喚さんは雷出現した直後に殴ってますか?って冷静に考えたらケッコー意地悪な質問をしました

そしたらまあ、なんと

うーん、様子見してますと

様子見、ですって学ちゃんがごめんなさいごめんなさいってしてる横で様子見ですって

もう、顔面ハートオブミザリですよ

雷殴りすぎたね、ごめんって侍さんが謝ってたあたりでもう察していたけど、ほんま!ほんま!!

その後何か言おうとした機工さんの発言を遮って、まず第一に反射つける前に殴ってください(全ギレ)って言っちゃいましたよ。いや全ギレはついてなかったけど

攻略とか何にも見てないわけないだろうに、なんで遠隔が雷放置するなんて選択肢が生まれるんだろうね!!

リカイデキナーイ!!

いや、マジでDPSが殴るのは水オンリーって攻略出回ってる気がしてきましたよ?

ていうか本人は謝りもしてなかったけど、先ず学ちゃんでも侍さんでもなく謝るべきは自分ってわかってたのかねえ…

様子見ってなんだよ様子見って…

断章パだの消化だので出て良いセリフとは私には到底思えんな( ˘ω˘ )

なお、偉そうに感じ悪いことほざいている私はクリア回とその前の回だっけな?で盛大にミスって学ちゃんに助けてもらいました_(:3 」∠)_

ハハッ、こいつマジ使えねえ(ナイトくんボイス幻聴

生きててごめんなさい(土下座
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl