Charakter

Charakter

Lyses rechte Faust

Mituji Hemanta

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

FF14便利マクロ数種類

Öffentlich
①称号コンプレックスマクロ

称号コンプレックスか、尽きない話題だよね
俺もいつもラウバーンズレフトアームの称号つけてるけどラウバーンに認められてるのをひけらかしてるとか思われてるのかな‥…
そうだよな……
奴隷剣士から成り上がり、祖国の復興のためにその地位を捨てて馳せ参じる
戦士としても戦術家としても帝国からも一目置かれ緩衝地帯の名前にもなってる偉大な男だもんな

②暗黒騎士ゴロリ

作ってワクワク!
今日はねぇ~ゴロリ、異端者を作ってみよう!
えぇ! そんなことをしていいのぉ?
良いに決まってるさ。平民と異端者はねぇ、同じ素材でできてるんだからね。御覧ゴロリ。あそこに平民がいるね?
オイ! そこのお前! 異端の疑いアリだ。こっちに来てもらおうか。
凄いやワクワクさん! ……でもこの背の大剣は、誰かを守るものだから (ブラックナイト

③DJヨツユ討滅戦feat.TSUKUYOMI

あらすじ
義理の親に遊郭へ売られかけたヨツユは衝動的にライムを刻んでしまい、ラッパーとしての自分を思い出してしまう。
そしてアサヒからDJセットを渡された結果、DJヨツユとして光の戦士の前に立ちはだかるのであった。
「せいぜいフロアを沸かしてくださいよ、姉さん」
ドゥーン!(コンテンツ解放 DJヨツユ討滅戦)
クラブ遊び「沸いておくれよ」
アサヒの幻影「ここで登場! 持たぬ愛憎! 狙う総督! 姉で損得!」
ヨツユ「下衆な男だねぇ……こんなところまでリリックしにくるだなんて……」
「あたしとラップバトルしにきたってわけかい……」
ゴウセツ「下がっておれ、ツユ……!ぬおおおっ!」
ヨツユ「ッ……!?何故……何故、あんたがここに……」
ゴウセツ「ツユよ、生きるのだ!生きねばクラブイベントも。ラップバトルもできぬのだから!」
この賭けは、あたしの勝ちのようさね……。
明けは来たらず、これよりドマは、ラッパーの国……。


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl