Charakter

Charakter

Maron Coron

die Himmelslegende

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

・・・おや!? まろんのようすが・・・!

Öffentlich



まろんです('ω')


なんか謎の薬品が庭のポストに届いてました。
ちょうど喉が渇いていたのでその薬品を飲み干しました。


しばらくすると何故だか服を脱ぎたくなったので
自宅の脱衣所で服を脱ぎました。





するとログアウトしたくなってきました。


欲望のままにログアウトしましたが、
またエオルゼアに戻りたくなったので
すぐに戻ってきました。


いつものように庭にシュンッとあらわれたまろんは
しばらくしてある違和感に気づきました。


・・・ない。


いや何がとは言いませんが、
最大にしたはずの何かがありませんでした。


まさか・・そんなはずは・・
いや、これは間違いない・・





オスッテになっとる!


めっちゃ久しぶりに幻想しましたw
人生二回目の幻想です。楽しいなー!


オスッテ → メスッテ → オスッテ


ということで、ミコッテから意地でも離れないまろん。猫好きだから仕方ありません。他種族のキャラクリ欲はサブキャラで発散しています。(そのせいでレベル1で放置されたサブキャラがいっぱいいる)


基本的にキャラクリめちゃくちゃ気に入ってしまうので、あまり幻想しない派なのですが、今回はとある事情があって幻想しました。


何を隠そう、
あと一週間でアニバーサリーなのです!


エタバンから1年経ちます。


あれからもう1年も経ったのか・・
月日が流れるのははやいですね・・


アニバーサリーということで式を挙げるのですが





どっちもメスッテだとちょっと映えない気がするという理由でオスッテになることにしましたw





個人的にはめっちゃイケメンで気に入ってますが、
「チャラい」
「チャラすぎる」
「チャラまろん」

とめっちゃ言われます。チャラくないし。


ミラプリがほとんど女性用だったので
どんな面白SSが撮れるか期待していましたが
意外と女性向けに作ったミラプリも似合ってました。


イケメンは何着てても許されるとこありますからね。


インするたびに「イケメン・・」とつぶやき、
固定のない日はひたすら写真撮ってますw


期間限定なので一緒に写真撮ってくれる人いたら声かけてほしいです( *´艸`)


おしまい!
Kommentare (8)

Say Blake

Mandragora [Meteor]

『そりゃメスッテになってるんだし…ないに決まってる』って思いながら読んだら、違った…w

一瞬その髪型にするからSS撮ろ〜!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

>せいさん
そっちを想像したんですねww
ぜひぜひ!とりましょー!!!(*'▽')

Shige Yoshisaki

Pandaemonium [Mana]

お、オスになってる〜〜!!これが流行りのTSってやつか……!!
私も「ない」のほうをそっちで想像してしまい、最大設定にしたってどういうこと!?と一瞬…………。。アニバーサリーおめです!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

>しげさん
オボンはオスッテでいきますよ~!ふふふ!
そっちの最大設定は笑うwww

ありがとうございます( *´艸`)

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

 こんにちは!

 オスッテもいいですよ!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Maron Coron

Chocobo [Mana]

>えっじさん
ありがとうございます!
意外と上手く作れて満足してますw

>さきさん
気づいたらイケメンになってました( *´艸`)
イケメン着せ替えゲーム楽しすぎる・・

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Maron Coron

Chocobo [Mana]

>Tsunaさん
嬉しい!!ぜひ!
今日は固定なので木曜どうでしょうか!金曜の0時過ぎでも( *´艸`)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Maron Coron

Chocobo [Mana]

つなさん
了解です(∩´∀`∩)!!金曜日0時過ぎですね(`・ω・)b

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl