Charakter

Charakter

Mike Key

der Schlächter

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

【極蛮神チャレンジ始めました】

Öffentlich
新生編のストーリークリア!
と思って次のイシュガルドはどんなストーリーなんだろう!?

ってワクワクしてましたが、先が見えないほどまだまだ長いですね。。。

焦らずマイペースにとは思いつつも
イシュガルドについたらストーリーが良いって評判で
早く行きたい気持ちもあるのですがw

そんなこんなでレベル50を超えた職業もちょこちょこ増えつつありまして
(といっても、戦士と竜騎士と詩人くらいですが・・)
「極蛮神」なるものにチャレンジしてきました。

これ「きわみ」なのか「ごく」なのか読み方がいまいちよくわかんないです・・・

とまあそれはさておき
ガルーダ、タイタン、イフリートの3つは戦士でクリア。
DPSでは竜騎士でタイタンのみ挑みましたがまさかの落下・・・
でも皆さんが強すぎて討伐してしまうという・・・
これは本当悔しかったですね。

色んなロールを勉強した方が良いとは言いますが
タンクが一番性に合ってるのかな???

とまだまだへっぽこタンクが言ってみるw

そう言えばヒーラー職全くあげてないから白魔道士くらいは育ててIDで練習しなくては!

ですがこの「極」って全員がきちんと役割分担を把握して挑まないとすぐ全滅しちゃうんですね・・・

この程度で勝てないようであればこれから先が思いやられるので
コツコツ練習しながら上手くなっていければと思います。

装備は今の所、50装備のガーロンド装備くらいしか貰えないけれど
一通り各ロール分は集めれるように頑張ろう。

それに初心者でもしっかり練習すれば絶対に上手くなれる!
ということを信じて諦めずこれからも挑戦し続けて行こうと思います。

最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。

もし同じような境遇の方がいれば一緒に練習出来ればと思いますので、フレンド、FC募集中です^^

それでは!
Kommentare (12)

Rio Zucchini

Aegis [Elemental]

ウォールからこんばんは。初めまして。ずっきと申します。
多分ですけど「ごく」のはず…!ごくばんしん。
極蛮神大好きです。みんなで役割分担して、協力して、頑張って倒したら気分最高ですねっ♡
私はそんな極蛮神と下限で遊ぶのが大好きで、下限LSを運営してます。
出荷(死んだままクリア)悔しい~って方にはもしかしたら合ってるかも??
でも下限じゃなくても極蛮神は大好きなので、良かったら遊んでください。

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

こんちゃー!
同じような遊び方をしたい人はたくさんいるはず!
コミュニティに入ったりして仲間を少しずつ増やしていくのがおすすめでっす。
趣味はあうようであわないから,あせらずにちょっとずつ増やしていくのがいいですよーっ。
ふぁいお!

Feier Dewdrop

Aegis [Elemental]

ずっきさんにつられてやって来ましたー。フェイと申します。

私も極蛮神が好物で、メインストーリーそっちのけでやっています。時間が合うときにはご一緒させて下さいまし。

極は「ごく」のようです。プロデューサーレターで、吉田さんがそのように発音されていたので。でも家ではついつい「きょく」と言ってしまう私です(主人と一緒にプレイしています)。

Mike Key

Aegis [Elemental]

>Rioさん

コメントありがとうございます!極の読み方は「ごく」なんですね!
親切にありがとうございます。

インしたらフレンド申請いたしますね(^^)
こちらこそよろしくお願いします。

Mike Key

Aegis [Elemental]

>Lucaさん

コメントありがとうございます。
サーバーが違うのでご一緒できない?のが残念です><

少しづつマイペースに遊べるフレンドさん増やせて行ければと思います。

Mike Key

Aegis [Elemental]

>Feierさん

コメントありがとうございます!
まだまだショボイ動きしかできずご迷惑おかけするかもしれませんが
是非お願いします(^^)

やはり「ごく」何ですね。FFって読み方がわからない地名とか結構あったりしたりなかったりで・・・

インしたらフレンド申請しますので、よろしくお願いします(^^)

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

ふたたび,こんちゃー!

AegisとUnicornは確かに違うサーバーなんですけど,どちらも同じElementalっていうデータセンター所属です。つまり,一緒に遊べるのです!

ずっきーにさんは,私もフレンドなので,ずっきーにさんとつながったら,私ともいずれつながるはず。その日を楽しみに待ってますねー。ちなみにずっきーにさんは,めちゃいい人です(誇大広告

Mike Key

Aegis [Elemental]

>Lucaさん

そうなんですね!勉強になりました!
一緒に遊べる日を楽しみにしてます^^

Koromo Ebi

Ramuh [Meteor]

日記検索からこんにちは!
私はタンクが一番苦手なのでタンクで進めているのすごいなあと思います*
極はなかなか行く機会がなくて新生も蒼天も溜まっているので、もし良ければ行くときご一緒してみたいです|ヨ v・)

Mike Key

Aegis [Elemental]

>Koromoさん
ありがとうございます!
ですがまだまだ迷子になったりするダメダメタンクですが
いつの日かみんなを先導できるような頼れるタンクを目指しています!

こちらこそぜひご一緒しましょ^^

Machi Ko

Aegis [Elemental]

初めまして。
日記検索から来ました!
私もタイタンは落下してる間に終わってしまって悔しい思いをしました笑
まだ初心者なのですが極なかなかやる機会がなくて練習しながらクリアしたいなと思ってるので、もしお時間会えばご一緒出来たら嬉しいです(*^^*)

Mike Key

Aegis [Elemental]

>Machiさん
初めまして!コメントありがとうございます(^^)
初心者にはタイタン鬼門ですよね(笑)
ぜひご一緒させて下さい!
よろしくお願いしますー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl