Charakter

Charakter

Mike Key

der Schlächter

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

【ナギ節とゾディアックウエポン そしてビントロ】

Öffentlich
明日からいよいよパッチ5.3で非常にワクワクしますよね。

メインクエストの続きやYoRHa: Dark Apocalypseの新しいアライアンスダンジョンの追加やセイブザクイーン等、お盆休みにはもってこいの内容でありがたいです。

世間ではナギ節?と言われてますが、まだまだやることが多すぎて、そもそもボクにはナギ節なんぞ無かった。
(FF10が元ネタでしたっけ?ブリッツボールのやつのはず・・・)

というわけで普段やらないことをやったりしてまったりアプデ前は過ごしてます。

【サレタで復習】



赤魔で復習のためにサレタに行って見たりしたけど蘇生する人が蘇生されまくり・・・
(ギミック完全に忘れて怒られ・・・てはいないw)


【君の笑顔が見たいから】



オッサンを笑顔にするために始めたゾディアックウエポン 作成。
じゃなくて単純にナイト用に光る武器が欲しかったからという動機です。

何とか最終のゼータまで作成完了。

エクスカリバーとイージスの盾ってFFでは最強装備?の類いらしいすけど、今やIL的にもミラプリ用。
(個人的に光りかたはネクサスの方が好きだったりします。)



なんか元々竜騎士のゲイボルグを作成していた気もするが、しばらくはもうやりたくないぜこれw

今は緩和されているから全然マシなんだろうけど、当時はFateが全然沸かずにアートマ集めが地獄だったらしいすね。

ただでもボクにはこうしたコツコツ系の遊びが向いてる気がする。

次のセイブザクイーンはパッチごとの更新になるだろうから一気に進める必要もないからのんびり進めよう。あとはエウレカ ってやつか・・・

アニマウエポンは暗黒で作ったからセイブザクイーンはガンブレ を進めようかな。





でもこの確率はねえぜ・・・焦ったよ。1.4%とは一体・・・・


【へい、ビントロ一丁!】

タンクなのにどうしてすぐ倒れてしまうのか?よく考えてみたら全然鍛えてなかったんすよね。鍛える前にDPS出そうとか訳わかんないこと言ってないでまずは体を鍛えたんすよ。

ヒントはね、ゾディアックウエポンの輝き集めの時に素敵な人を見かけたんすよ。




そう、コインカウンター先生。こんだけデカイ体になれば無敵受けいらんぜ!ってことで薬を飲みました。


そしたら




こうなった。


これはこれでFCマスターにもTHEタンクの称号を頂けたので嬉しかったのですが、なぜかみんなが急に冷たくよそよそしくなりました。




ちなみにビントロとはこの形態のボクの頭の上に乗っているピンクの物体。そう、ネタってやつですね。


というなんかネタキャラになった夢をみたような気がする時間もあったけど、やはり夢で気がつけば元に戻ってました。

普段と違うキャラだと何だか愛せないからダメっすよね。

ゼノスがその辺の適当なキャラに乗り移って自分の体を取り戻した。そんな感じの夢であった。


また取りまとめのない、訳のわからん日記になったけどアプデ後の5.3をしっかり楽しみたいと思います。

ではでは〜
Kommentare (3)

Rio Zucchini

Aegis [Elemental]

おはよーみけくん!
おかえりみけくん♡
しばらく見かけなかったけど、どーしたのかなーと思ってたよ。
同姓同名のびんとろ風な子が固定に来てたけど、あれはなんだったんだろねぇ!?!?
光る剣は良いねぇ。エウレカ、やってない人が割と周りにいるから、るか先生と行こかー!

Luca Effenberg

Kujata [Elemental]

|´-`)何だか呼ばれた気がしたw
エウレカなら危険地帯まで引きずり回しまっせ?
個人的にはビントロなルガディン嫌いじゃなかったのになぁー…

Mike Key

Aegis [Elemental]

>ずっきさん

たまには夢みるもの良いかもです。
エウレカ 行きてえすね!
とりあえずしばらくは5.3をお楽しみくだされ〜


>ルカさん

5.3落ち着いたらチャレンジしたいすね!
是非是非(^^)


Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl