Charakter

Charakter

An San

Häscherin des dunklen Throns

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ファンフェスの企画撮影と感想(`・ω・´)

Öffentlich
昨日のファンフェスが
とても素敵だったので、
今やっているTwitterのグルポ企画に
応募してみよーと思い
FCハウスで今日、撮影してみました^ - ^

一枚目はFCハウスのTVで
ファンフェスを観て
応援してるというw

二枚目は全て観て、疲れ果てました…。

実際、ファンフェスは
今年初めて観ました!(๑╹ω╹๑ )
本当は特に観る気はなかったのですが
リアタイでやってるの知ってるのに
あえて観ないのは
なんとなく、申し訳ない気になり
1日目の昼から観ました(午前は爆睡中)

最初はいつも配信している動画を
続けてしてるだけなのかな…。
とは思ったけど、それはそれで
知らないFF14知識を話してくれるので
なるほどなぁーと感心してました。

次にスペシャルゲストの神木くんが出て
特別!!さすがフェス!w
と、なりながら
吉田Pと神木くんの会話を聞きました。

神木くん、モンク使いなんですねw
凄いなぁ(*´Д`*)

そして最後はライブ!
私は作曲者の祖堅さん
初めて観たので
この人が曲作ってるんだねって
思ったら…

急なオタマトーンでのラヒラヒ!!

Σ(゚д゚lll)

もうこんな感じで
え!?ってなりましたw

ピアノも凄く素敵だったけど
やっぱり1日目は
全部それに持ってかれましたw

2日目は最初の10時から視聴。

色々な細かい設定を解説してもらい
そういう事なんだ。と、納得。
作り手の色々な思いを聞きました。

次はグッズ紹介を観て
ギター、高いなーwでもカッコイイ!

自分的にはギターのヤシュトラ
どハマりでヤバかったです(//∇//)

ミラ推しはやっぱ海外の方が
色々と雰囲気あった気がしました( ˘ω˘ )

声優さん3人の話は…

出だし、ウリエンジェの花火ですねw

あと事前に言われた通り
ネタバレ喰らいました…仕方ない(´ω`)

いよいよ、最後のライブ

あ、作曲の祖堅さんが歌うんだね。
昨日のラヒとは全く違う
カッコイイバンド
演奏、歌で盛り上がりました!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

特に1番聞きたかった
アレキの曲が聴けたのが
本当によかった(*´ω`*)

そして最後の最後に告白

驚きました。
昨日、あんなに楽しくしてたのに
そんな事があったとは…。
私は昨日初めて知ったので
そーなんだ…。
と、思うぐらいかもですが

昔からの
FF14ファンのヒカセン達は
蒼白したでしょうね…。

特にナツコさんが
少し泣き気味に話した
仕事の話が凄く心に染み込みました。

吉田Pも本当は
しっかり休んで
欲しい気持ちあったんだろうな…。

まぁ、でも最高に
楽しいゲームをこの世に出して
それをみんなに見守られながら

完成させるという
贅沢な体験を出来るのは

〝 今 〟しかない


ですからね。うん(´ω`)

とにかく

開発スタッフの方々

吉田P

そして祖堅さん

ありがとう!




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl