Charakter

Charakter

An San

Häscherin des dunklen Throns

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

我がFCの匠、Aliciaさんのお宅に再び!

Öffentlich
我がFCの匠が和風ハウスに挑戦だと!?
なら、行かねば!!w

と、いうことで
ぼっち撮影大会してきました( ̄▽ ̄)

ありぽんの家を撮影するの
これで2回目ですなw
(いつも勝手に遊びにきて、
勝手に撮影して、勝手に載せるという…
いつも有り難く思っておりますm(_ _)m)

行った時間にちょうど満月が!
これは座って撮らねば!
と、パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

玄関は石畳になっていて
そこから左の襖を見ると
竹林の小道?があり、それが
風流っぽくていい感じでした^ - ^

あと個人的に和風照明の設置場所が
ふむふむ、勉強になるなーって
思いました( ˘ω˘ )
照明って正直、どこに置くか
迷ってしまうんですよね(^_^;)

そして中庭!
鯉が泳ぐ池があり、とても素敵で

さすが匠!!

と、叫びたくなるくらい
よかったです(*´Д`*)

私も何度かハウジング
やってますが
こんなに上手く緑を扱えないわ…。

さすが匠の業です!

って、わけで
ぼっち撮影大会終了w

Aliciaさんことありぽん匠!
いつもいつもハウジング
お疲れ様です!
そして、いつもいつも
撮影させて頂き
ありがとうございます^ - ^

ありぽんがいるおかげで
ハウジングの
楽しさ、美しさ、素晴らしさ
凄く実感できます!
自分も頑張ってハウジング
(いや、そんなには頑張れないかも…w)
できたらなーと思います!

本当にいつも素敵なハウジングを
ありがとう( ´ ▽ ` )





Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl