Charakter

Charakter

Alia Apricot

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

グングニル市場楽しかったー!

Öffentlich



去る2020年1月25日、エレDC槍鯖のリムサ・ロミンサに停泊されている
アスタリシア号甲板において、グングニル市場が開催されました~♪



19:00からプレイベントとして
グングニル市場へ行こう「えおるぜあ同盟軍特別任務!グングニル市場のお客様を護衛せよ!?」
が開催されて、みんなでウルダハ不滅隊ギルド本部前から歩いてアスタリシア号までお散歩♪


アスタリシア号前にて



19:50に開会のご挨拶
ちょっとしたお芝居があってこんな準備までされてたんだって本当にびっくり感動しました!


エオレンジェルのお二人、みんなで記念撮影



20:00~フリマスタート!



トリレンジャイの皆様と、しんぱぱ



トリレンジャイの皆様とはしゃぐにこちゃん



「ミニオンルーレットGAME」のたまさん
おそろいの衣装でかわいい(*´∀`*)



すごい行列ができてた「ますます怪しいくじ引き屋さん」のなつさん
フリマ時間終わってもまだ行列があったくらい



アスタリシア号の船首で輝くアフロさん



警察官コスでパトロールしてる風でうろうろしているゆきさんとわたし



ゲリラライブもよかったー♪みとさんの演奏初めて聴いたけどうまかった(*´ω`*)



ツイッターでよく拝見しているめいぷるさんたちもいて大興奮!
「~っぺ」っていうのがかわいいよねぇ



装備の色がくるくる変わりながらダンスするパフォーマーさんたちすごかった!
初めて見たのだけどこういうのできるのね~?!




フリマもあっという間にお時間となり
23:00~LS:Healing of soundによる演奏会!
こういうイベントも一緒に開催されると楽しい~♪



プロの方もいらしてたそうで聞き入っちゃう



みんな演奏すごい!しんパパさんのソロで演奏会も終了



あっという間の4時間ちょっとのイベントでした!



大規模ユーザーイベントって初参加、
しかも主催が所属しているFCに移管されて初のイベントだったこともあって
勝手がわからず右往左往するばかりでしたが、積極的に声出したり盛り上げることができたかなー?


次回開催は夏の予定なので、今回参加したよー!って方も、しなかったけど~って方も
ぜひぜひ遊びにきてみてくださいねー!
Kommentare (8)

Alu Aluminas

Gungnir [Elemental]

グングニル鯖の皆んなに楽しんで貰おうと
私が誰にも内緒で裏でオファーしてるのですよ〜
セラさんやナツさんにも内緒でね!

Alia Apricot

Gungnir [Elemental]

あるさん!!!!!!!

さすがあるさん、あるさんさすがです!!!!!!!

Nico Nyonico

Gungnir [Elemental]


ガオ〜〜〜♪

Alu Aluminas

Gungnir [Elemental]

そう言えば、
今回は自由に参加して盛り上げてくれた方々も多くいらっしゃいましたね。
それがあるべき姿、感謝ですね!!

ありがとうございました😊

Tama Tamu

Gungnir [Elemental]

わぁ〜!
わたし、1枚も撮ってなかったのでめっちゃ嬉しい〜♪
アリアさん、ありがとです〜
わたしは、ドナルドさんめっちゃ好きです♪
今度一緒に写真撮ってください♡
パトロールに撮影係にありがとうございましたっっ

Alia Apricot

Gungnir [Elemental]

にこちゃんがおー!

Alia Apricot

Gungnir [Elemental]

あるさん

それぞれ楽しんで盛り上げてくださって、素晴らしいイベントになりましたねー♪
夏のイベントの出店に向けて今日いろいろ考えてみていました

Alia Apricot

Gungnir [Elemental]

たまさん~

いいお写真撮れたかも(*´ω`*)
今度一緒にお写真撮りましょう~♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl