Charakter

Charakter

Sevis Astray

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

どうにか形だけは間に合った! とウォーリアオブライト討滅戦にて勘違い

Öffentlich
明日・・・というか今日はメンテ後に最新パッチ配信ということですが

どうにかメインストーリーだけは追いついた!

仕事が休みだったこともあり駆け足で漆黒決戦→ウォーリアオブライト討滅戦→マトーヤのアトリエと
クリアして進めついに「次のアップデートをお楽しみに!」の文字が!!

ギリギリ間に合いました・・・まぁ間に合っただけで手を出せてないコンテンツが山のように
あるのですがね
エメラルドやルビーやら漆黒のアライアンスとか開放すらしてない(白目
もうちょっと余裕持って次のメインやら進めれたら手を出せるかな?


そして話は変わって討滅戦後の話
野良で参戦して終わった後に「SS撮りましょう!」言ってた方が居て(恐らくこの方も初見?)
何の疑いもなくしれっと退出せず映り込んで自分もSS撮ってたのですが・・・

              
  

            こんな感じで一応端によって控えめに・・・

しかしよくよくチャット欄の会話を確認すると私以外別サーバーから団体で来ていた模様
そして気が付く

あ、やばい盛大に勘違いだわ・・・これ私が写っていいやつじゃないわ

「私は・・・違うか・・・失礼しました」と言って退出しようとしましたが
「一緒にとりましょう」と言ってくれたのでそのまま写った上に撮りました

心優しい一言に助けれた感謝と勘違い野郎でごめんなさいと(土下座

あと2枚目のグループポーズで撮ったSSとか起動してポーズ取らせたら普通に自分の
キャラ土下座してて笑った

さていい時間なのでアップデートを楽しみに仮眠して仕事行ってきます

というか数日後から交代勤務始まるから恐らく進められんな・・・(泣





Kommentare (6)

Glen Grant

Anima [Mana]

先日は、地図ありがとうございました(^O^)
最新パッチまでクリアおめでとうございます!

1人だけ土下座でシュールなSSで朝から笑いましたw
ご存知かもしれませんがグループポーズは、一つ前のエモートや表情が反映されますのでご注意ください。

交代勤務大変ですよね…お疲れ様です。

Cisay Citrus

Anima [Mana]

クラスの女の子に笑顔で話しかけられたと思って嬉しそうに返事したら自分の後ろのひとに話しかけてたやつな!
さぁ!羞恥に悶えよっ!!!
ぬはははは!!!

Lotus Tz

Anima [Mana]

豆知識!「座る」をしてから立つとエモがリセットされるので、何もポーズをとらない時にオススメです〜!

ストーリーだけでも間に合ってよかったです:*)
ニーアやエメポン行くときはお手伝い行くのでタイミング合ったら是非声かけてくださいまし〜!
お仕事ファイトです!

Nanamo Mona

Anima [Mana]

びっさんの日記見て、エキルレ解放してからメインクエ進めてなかったことに気づいた_(:3 」∠)_

ろたぬーと同じく何でも行くので、行ってないコンテンツがあればいつでも誘ってください!

なおSSのくだりは私も同じこと経験したことあるけど、わかってからも「私も皆さんの一員ですが?」という態度を突き通し最後まで居ました。恥ずかしい^ - ^

Sevis Astray

Anima [Mana]

Macoさん
いぇこちらこそありがとうございました!
それと時間が押してたのに毎度お祈り代わりに土下座入れてすみません・・・
グループポーズのその仕様はご存じなかった(白目
この仕様だとコンテンツ終了時は毎回土下座になってそうですw 交代勤務は適当に頑張ります・・・

Cisayさん
何ですかね・・・本当に・・・まさにそれな!って思うくらい的確な例えすぎてw
一瞬羞恥を感じた後にサァーっと血の気が引いた(そこまでじゃないが)
あとなんだろうね?この古傷をフォークで抉られたような感じ・・・w

Sevis Astray

Anima [Mana]

Lotusさん
そういうテクニックもあるのか・・・一体いくつ豆知識を持ってらっしゃるのか
土下座込みで私みたいなところもあるので気にはしないのですが・・・w
パッチノート朗読をまだ全部見きってないけど色々と報酬もありそうなので
大丈夫そうだったらまた声掛けさせてください!

Nanamoさん
実はメインクエ止まったままだったみたいな話前にも聞いたような・・・・w
色々とまた増えたばかりだから落ち着いた頃に様子を伺いながら声掛けます!
SS勘違い事故体験したことあるのか・・・w 私の場合は気が付いて数秒後に
耐えられなくなったので一言だけ言って逃げそうになってた感じです(遠い目


全部まとめてコメント返そうとしたら文字数オーバーだったので分割!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl