Charakter

Charakter

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

[ぼっち初心者FC設立奮闘記]7日目:裁縫物語~ハートに火をつけて~

Öffentlich
今日は、記念日なのである。





FC[もしもツアーズ]設立から1週間の今日であるが、



「一週間記念日」では決してない。



一週間毎に記念日イベントを求めてくる恋人を想像してみてほしい。

毎週のように訪れるイベント企画ノルマ。プレゼントの選定。

きっと続かない。悲しい未来が待つだけである。

ボク達は残念ながらイタリア人ではない。日本人だ。


一ヶ月くらいがちょうどいい。





そう考えるボクではあるが、ペースを考慮せず祝いたい出来事が一つだけある。






新メンバーの加入だ。






いやもうほんと驚いてる!!フルパーティー組めちゃったもん今日!!





早速紹介します!!


新メンバーの、ユミルさんです!!!!!









・・・ミニオンじゃないよ?


ユミルさんはわがFC唯一のララフェルなのである。

いや、ユミルさん、着ぐるみをまー脱がない。

だからララフェルであろうことは想像の域を出ないのであるが。



なぜ着ぐるみを脱がないのか。その答えは。





マスコットキャラクターの座を狙っていたのである。




日記のネタを絡めてきてくれた嬉しさで心が一杯になったボクだが、

それだけは譲れない。

この挑戦的態度を考慮してまた後日、残念な役職を与えようと思う。







さて、ボクは今まで本当に一人で冒険をしてきただけだった。

ただただ無心にストーリーを進めていただけだ。

途中楽しそうな機能の解放を見つけても見ないふりを続けてきた。

宝の地図なんかパチンコ屋の折り込みチラシと同じくらいにしか思っていなかったのだ。




そんなボクは、この度、



裁縫を始めることにした。




今日仕事中ずっとそのことばかり考えてウキウキしてたのだ。

みんなに服をプレゼントするんだ~♪とか。

お洒落番長にも負けない、エオルゼアのファッションアイコンを目指すんだ~♪とか。


もうルンルンである。今日一日でどこまで高度な服を作れるかと、

燃えるようなモチベーションで臨んだ今日の結果を聞いてほしい。





2時間で1クエ消化でゲームセットである。





この悲劇の犯人はやはり、おこねーさんだ。

おこねーさんはボクが糸を通そうと集中していると、とても楽しそうな話題を振ってくるのだ。

あの甲高い笑い声をあげながら。おこねーさんが話かけてくるのだ。

そしてそれに対してボクはおこねーさんの想定していたよりも長く、

一人でノリノリで話始めるのだから救いがない。


だが、仕方がないのである。たのしいんだもん。

楽しかったお礼に、初めて作ったハーフグローブをおこねーさんにプレゼントしてあげた。

その直後にFCチャットでおこねーさんが装備の分解クエの場所を聞いていたのは、

それとは関係ないことだろう。




最後に活動写真を載せて。

今日はツアコンゆめちゃん初の蛮神戦。

もしもツアーズは予習をせず、自分で考えさせるスタンスであるからして、

しっかりと全滅を経験したのであった。楽しかったー。







こんな効率とは対極な活動スタンスギルド、[もしもツアーズ]では、

あと数名のメンバーを募集しています。

興味のある方はAegis鯖の「Indigo Cat」まで!

ユミルさんみたいに道端でナンパしてくれてもええんやで!


ではでは、アディオスボッチアミーゴ!
Kommentare (9)

Erin Tanpopo

Aegis [Elemental]

わたしもだいぶチャットで妨害してましたね…。
でもわたしも作業が全然進んでなかったので、おあいこですw

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

チャットは最高に楽しいのでいいのです!!
しかしてんさんいつも写真から見切れるんだよごめんって言っておいておくれよ!!笑

Ten Pla

Alexander [Gaia]

え!?
ユミル殿はこれからもウサギなままなのでござるか?草でござる

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

てんさんいつもなんか写真見切れてるけどパワハラじゃないでござるからね!!!!
いつか着ぐるみを脱いでもらう日を楽しみにしましょう。

たまには早く寝るだよ!!!w

Jumile Tehmile

Aegis [Elemental]

FCに入れていただきありがとうございます!

てんさんの草が育つように精進いたしまする!

あとスクリーンショットは見切れているわけではなくサムネなのです。タップorクリックでフルサイズ表示されるので心配は無いのだ!

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

ほんとだあああああああ!!!!
全画面表示されたああああああ!!!
全部写真みなおしてくるであります!!

ありがとうゆみるさん!!
これからよろしくだよ!!

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

ホントだ!!私も見切れてるものだと思ってた!!!
目からウロコ

Okonee Chan

Aegis [Elemental]

頂いたハーフグローブはちょっと実体はなくなってたかもしませんが
ちゃんと残してありますよ~

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

ウォールがおこねーさんだらけになっててまた新手のジャックかと思ったじゃないか( ・᷄ὢ・᷅ )!
ボクはねーさんにあげたハーフグローブ以外の自作のものほぼ全てを分解しました!!!!笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl