Charakter

Charakter

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

[もしレポ!]51日目:ポケットの中の戦争。

Öffentlich

ボクは昔から、
本当に苦手なものがある。


多人数同時参加型対戦ゲームだ。


アルファベット3文字の
もっと上手い略称があるかもしれない。

けどボクは知らない。

ボクにとっては
多人数同時参加型対戦ゲームなのである!



近年、

ボクは荒〇行動なるゲームをリリース早々にDLした。

そして初めての戦いに挑んだときのこと。

ボクは操作がわからず、
ただ車に乗るだけの事ができずうろうろしていた。


その時だ、ボイスチャットなる機能だろうか。

スマホの画面越しに、
夏休み感全開の楽しそうな声が聞こえてきた。

「あいつ何やってんのww車乗れねえわろたww」

「ギャハハww徘徊なう!徘徊なう!!w」




ああ、思えばボクは中学生の頃。

仲間達がゴール〇ンアイに夢中になっていた中
下手すぎて混ざるのも申し訳なくなって

部屋の隅で1人寂しくギターなんか弾いていたっけ。



そんな青の時代のトラウマがフラッシュバックしたボクは
その戦いの終了後、
そっとスマホのデータ群からそのゲームを消して。



二度と、二度と多人数同時参加型対戦ゲームなんてやるもんか!


ボクは目に涙を浮かべながら
すっごい早口で3回ほどそのセリフを繰り返し。
決別を宣言したのであった。





しかし。
ヒトは過ちを、
繰り返す。










ヒドゥンゴージである。







ボクは、
この世界を、
余すことなく楽しみたいのだ!


だから、震える手を抑えて。

でもやっぱり1人では怖かったから仲間をちょっと引き連れて。

ウルヴスジェイルへ、向かったのである。





さて、
日頃予習はしたくないと宣言しているボクだが、

一応公共の福祉についてはそれなりに考えているつもりだ。

このコンテンツは、24人で挑むものである

ボクのせいでうちのチームが負ける、

それだけは、避けたいと。
基礎知識は詰め込んで戦いに挑んだ。


仲間にボクは、
戦術を告げる。


戦いは、数なんだよ。

3人で1人をタコ殴れば、
負けるはずないじゃない。

さあ、行こう。
サイクロプス作戦を、実行する!
※3人で固まって水を強奪する作戦です



結果、ボクたちは。


3人組なんてただのカモちゃんだと
思い知らされたのである。

たった1人の侍に壊滅させられるしね・・・




もう、戦わなくって、いいんだ!

心の中の、若き日のボクは言う。



ええい、止めるな!

ボクは、エオルゼアで過去を清算するのだ!
多人数同時参加型対戦ゲーム(だったっけ?)への
恐怖心をなくすのだ!!


ターゲットは落とすしか、ないんだ!!


悔しかったボクはそれから。

グーグル先生に都度お伺いを立てつつ

1人で何度も、戦争を繰り返した。



24人が参加するコンテンツだ。

決して、ボク1人が原因ではないと信じたい。

しかしここまでのボクの戦績は、








0勝・7敗で、ある。








二度と!二度と多人数参k(略
なんてやるもんか!!



そうボクは早口で5回ほど繰り返し、
仲間たちの下へ帰るのであった。




マイフェイバリットはケンプファーや!

アディオスボッチアミーゴ!!




レベルレカルン
ゆめこ幻想回帰、ねこシロ装備新調記念
[ゆめこ・ねこ・しろ・えりんぎ]
Kommentare (12)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

戦争……興味があったけど、そんなに大変なのですね。
ウルヴズジェイルの武器屋に、光る装備があったので欲しかったけど、難しそうだ。

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

タルトさん
んにゃんにゃ、楽しいよ!!
わからんことばかりだけど、
今んとこボクは大勢についてくことにしてる笑
DC一緒なら一緒にいけたのにな、、!!
マスターと乗り込んでぜひぜひ♪笑

Erin Tanpopo

Aegis [Elemental]

PvPコンテンツは別のゲームだと思ってます。
私もあんまり合わなかったな~🤔

Touya Tia

Durandal [Gaia]

たった1人の侍に全滅・・・それはその侍を褒めるべきだな・・・すげぇw
オレも最近、ゴージ行くようになって思った。PvPではロマンは無いと・・・
いかにいやらしく効率よく相手を破壊するか、この追及なのだと・・・
でも、やってみたら結構おもろいというw

オレはハイゴッグの方が好き

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

えりんぎ
そーね、
でもボクは多分また行くんだと思う、、笑
いちお楽しいは楽しいのよ!

Jumile Tehmile

Aegis [Elemental]

とりあえずタイトルだけで既にイイ。

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

とーやさん
最初は予習して行ったのにもかかわらず
技がなんも出なかったからね!!!笑
実際まだまだゴージ行くと思う笑
いつかあのロボットにも乗りたいし!

ハイゴッグもかっけぇね、
あの辺だけデザイン異質にカッケェんだよな!

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

ゆみる
ボクの中じゃロボットはぜんぶガンダムだからな!笑

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

オーストラリアは今は夏だぜ!!!
あかん、泣けてきたわ。

ちょっと鎧脱ぐの手伝ってくれへん??

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

れいさん
脱げないんだそれww
たしかに背中とか手回らなそうだもんな。
TPOもくそもなくて素敵だな、うん!!

Akari Matikado

Aegis [Elemental]

声かけてくれたら手伝うよぉwwww

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

あかりえ
まじか今見た!!!!
とりあえず、、
しばらくは、、、
おやすみだ、、、、笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl