Charakter

Charakter

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

[もしレポ!]50日目:プラダを着たさぶらい。

Öffentlich
ボクは、どんなゲームにおいても、

装備の見た目を重視する。



スキルよりおしゃれ
を標榜するボクだ。

とある別の世界では。

ボクは頻繁に野良猫に台車に載せられ
キャンプへ送り返されることから

キャラ名もあってか現実世界の仲間達に
クロネコヤ〇トと称され崇められていた。


勿論怖くて野良でなんかやったことないから安心してほしい。

貴方が今思い描いたであろう
チャラついた狩人は断じてボクではない!!







ボクは、嫌だったのだ。


いくら強かったとしても。
それだけの為に揃えられた統一性のない装備を身に付けるのは。



毎回1時間は最低でも掛けて
キャワイイ女の子をキャラクリするボクだ。


顔は鬼身体は蝶々手足龍


そんなキメラと化す為に
ボクは女体化を選択している訳ではないのだ。



そんな理由から。
ボクはその世界での一生を終える事にした。
本当はただ作業感極まったからなんだけど。






転生した先、ここエオルゼアは、
そんなボクにとって理想郷だった。


ここなら、目一杯お洒落ができる!!

ミラージュプリズム万歳!!

グッドバイ重ね〇装備!!!

沢山お洒落しちゃうんだもんねー!!




テンションがリミットブレイクするのも無理はない。


なにせボクには自負があった。


別の世界では皆がスキル構築にやっきになる中、
ボクは1人だけオシャレに時間を掛けてきたのだ。

そんじょそこらの光の戦士に負けるはずがない。



エオルゼアのファッションアイコンは、ボクだ。




そんな自己暗示でバフのかかったボクは。

意気揚々と肩を切って、

自身満々にエオルゼアの芸能界に飛び込む!!
注:Twitterでミラプリ画像検索をしただけです








井の中の蛙、大海を知らず。






ボクはきっと初めて、

真にこの言葉の意味を理解した。







ボクは所詮、
田舎の小さい中学校で一番人気を誇る女子
そんな存在に、過ぎなかったのだ。


お洒落最前線の光の戦士達のそれは
レベル・ハリウッドだ。格が違う・・!




まず何がスゴイかって私服という概念だ!


ボクが今までやってきたのは、
戦いに赴く装備をいかにかっこよくするかであった。

とりあえず角つけてギザギザさせたり
皆大好き漆黒の翼を生やしてみたり


そういった方面の、
厨二風なオシャンティーである!!




しかしこの世界ったらどうだ!


家でくつろぐとき、
イベントに参加するとき。

その時々の、
TPOに応じたドレスコードが求められるではないか!!



なんて、なんてトコロに来てしまったんだろう。

ボクは自らの無力を痛感し、
スッテンテンの財布を見つめ立ち尽くす。


そこに我がFCのお洒落番長、天さんが通りかかった。


鮮やかなオレンジ色のツナギを着て。



おお!そういうのカッコイイじゃん!
まずはそこからいくかーボクも!いくらよ、それ!


ボクは先週、似たようなツナギを
ワーク〇ンで3,000円位で売ってるのを見た。

これならボクにも買えるに違いない!







お?このツナギ?
上下で50万だね。








・・・・





どうやらボクのお洒落デビューは、
まだ、遠い。










社長は、いつも金がない。

それはひょっとすると、
社員に還元している証なのかもしれない。

疑いようのないホワイト企業、
「もしもツアーズ」は、

志を同じくするキミの入社を待っている!


就職活動のエントリーは、
Aegis鯖のIndigo Catまでご連絡ください!

我が社の経営は順風満帆さ!ゲヘヘ!


アディオスボッチアミーゴ!!




タムタラハード踏破記念。
成仏できますように。

[天・じーま・ねこ・えりんぎ]
Kommentare (16)

Erin Tanpopo

Aegis [Elemental]

家にいるときは、なんとなく私服になりたくなるんですよね~🤔
戦いに行くときとは違う服で寛ぎたい感じw

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

確かに、よく見るとなんでこのタイミングで? という変身をしている方がいますね。
あれは場面に合わせた服装に着替えているからだったのか……常にヨロイの私からは想像もつかなかった!
そして高級ツナギ! おしゃれは奥が深いですね。ともにがんばりましょう。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ファッションチェック16点の男が通りますよ。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

最強だろと思ってた一張羅がファッションチェックで67だったからもう半裸でオッケーなロスガルに変えたチーターが通るよ

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

えりんぎ
ボクも今やそんな身体になっちまったよ、、、
TPOでメリハリ、イイ!

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

たるとさん
すげぇ、すげぇよ、、
ボクの頭はそんな器用にできてないので
戦いだけでいっぱいいっぱいだよ!
奥が深い、、!!

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

れいさん
マジでそんな点でることあるの!!!w

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

とーやさん
一張羅ってオシャレさんが使う言葉じゃないからな!!
しょうがない!!ww

Ten Pla

Alexander [Gaia]

つなぎ高いよね!
夜中に買ったんだけど、さすがに朝にはちょっとアホなんじゃないかと思ったw

今欲しいのは累積150日で貰えるマーケット不可のジーンズだけど、猫さんはもう持ってるのかな?

猫さんの赤チェックのパンツ、あれいいねっ

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

てんさん
高い!!まー納得の高さっす!!笑

多分だけど累積150日は行ってないんじゃないかな、、
この前はじめて累積のやつもらったもの!

あのチェックパンツはただのクラフター装備だ(๑˃̵ᴗ˂̵)
染色したらでーはーになった!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ねこちん。ミラプリ難しいね…( ˘-з-)
いいなぁ!って思うミラプリ装備ほど目玉飛び出るほど高い!自作するには膨大な時間と手間が!!
もっと気軽におしゃれ楽しませてくれ〜!!

と…ミラプリ下手くそで
結局いつも同じスタイルのポンコツが通りますょー_ノ乙(、ン、)_

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

ももす
難しすぎるるるるる!!!
そして結局いつも似たような色味に。。。
もっと装備できるのが増えたらいーな!

昨日誘おうとしたらハルブレーカー行ってたぬ!
あそこ楽しいねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

ご、ご、ご……50マン……だと!?

全財産より高ええええええー😱

い、いいのよ!
フンドシとかでもない限り普通に着られれば何でも!!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

ワー〇マンのつなぎは、きっとイシュガルド復興事業に参加したポイントと交換するやつですね。
第2次復興事業が終わってしまったので、ポイント交換する人が少なくなって
高騰してるんですな~。2か月ほど前は0の数が1つ少なかったですよ。
きっと第3次復興事業が始まったら買い時、というかポイント交換のチャンスですかね|ω・)チラ

あとは、定期的にフルPT用のトレジャーハントすると、オシャレ装備用の素材がゲットできますから、
売って換金するなり、自分で製作するなりするとよいですぞ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

ゆめちゃん
この世界どーせふんどしとかめっちゃ高いだろ!!
なんだこの世界は!!

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

トパーズ教授
なんと復興につかうツナギでしたか!!
0が一つ、、、
でも50,000だ、、、!!
この世界にワー○マンが出来るのを待ちます…!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl