Charakter

Charakter

Ixgy Aheyn

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

5.1はイイ奴だったよ

Öffentlich



頼れる相棒、ついにカンスト。

ちまちまと地図パに連れ回したり、暇な時にテンペストを走りながらフィールドモブに喧嘩を売り歩いたり、まぁ長かった
それでもやっぱりマイチョコボって個人的には特別だし、色々マウント手に入っても結局チョコボかバイクの方のフェンリルのどっちかを選んでしまう
昔犬飼ってたのもあるせいか、ついつい愛でてしまうね

そんなうちのバディ、チェスナットちゃん
もっと色んなところに連れ回したいと正直思ってしまう

フィールドコンテンツだとFATEとか地図とかモブハン?
最近エウレカに行きだしたりもしたけど、エウレカでバディ呼べたらめっちゃ頼りになると思うんだよな…
主に俺がコミュ障でなかなか野良PT参加しづらいってのもあるんだけど

でもなんとなくそばで一緒に戦ってくれるだけでも嬉しいバディ
何気に何度もチョコケアルには助けられているのよね
5.1中にカンストさせてあげれて良かった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5.0が来た時には俺はまだ蒼天のメインを進めていたから、スタートから周りと同じラインで遊べたのは5.1が初
何気に色々やった気がする。もちろん絶とかレイドレースに挑むようなコア層ではなかったけれども

初めてのノーマルエデンをきっかけに極ティタだったり極イノセンスだったりに挑んでみたり
極ハーデスは間に合わなかったけど5.X中ではクリアしておきたいなぁ
合わせて零式の攻略もしていた



約半分が零式攻略に不慣れなメンバーだけど、これを手探りで越えていくっつーのがもどかしくも楽しかった
2層はマジで頭おかしくなって死ぬかと思ったけど、5.1中最後のチャレンジ日の泣きの延長戦でギリギリ越えた時の興奮たるやね
5.2で共鳴編きちゃうけど覚醒編も4層までクリアしたいものよ



上でちょっとだけ触れたけどエウレカにも手を出し始めた
なんとなく久しぶりに忍者触ろうかなーと思って最初のナイトから転向。アネモス編がやっと終わった

麒麟大袖を買ってしまったがために他の三種の神器も揃えなければならない気がしている
折角だしとことん速さを追及して遊んでみようと思って戦技のハイマテリジャをガン積みしてみた
4倍ヘイストに風遁も併用したら間にアビリティ挟める気がしないゾ
強いかどうかは知らない

次のウェルリト戦役とセイブザクィーンはエウレカ的なフィールドコンテンツとは別になるのかなー
結構エウレカ楽しいからもっと賑わうタイミングで似たコンテンツやりたいってのはあるのよね


ひとまず5.2は何から遊ぶか悩ましいところ、とりあえずメインクエ進めていくかなー
5.1も楽しかったから5.2ももっと楽しい日々が待ってると信じたい
Kommentare (2)

Mii-mi Tea

Kujata [Elemental]

チェスナットちゃん レベルカンストおめでとうございます!(*゚▽゚*)

Ixgy Aheyn

Kujata [Elemental]

>ミーミさん
ありがとー!バディは何気に頼りになるから気長に育てて損はないですぜよ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl