Charakter

Charakter

Xions Xions

der Blauste von Allen

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

62)お世話になってます。引退しません。

Öffentlich










せんのかい!!



こんなくだらねーこと書くために休止してたわけとちゃうんですよホント




ドーモ。しおんずです。
お久しぶりの日記タイトルは全然ひねったこと書いてないんですが
日記自体はまーーー色々書くべきことが溜まってて困ったものです。



・で、自分何してたん
お付き合いの長い皆様にはお察しの部分もあったかと思いますが
我がムスメがまーーーーーー大層元気に育っておりまして

一言で言うなら寝る前にFA「みちづれ」を使ってくるんですね


今の月齢で行くともうちょい早く寝かしつけないとなんですが、夫婦二人で回してるとどうしても融通が効かず
寝たかー…と見守っていたら自分が寝ていたり、今からインするにはちょっと…ってな具合になったり。
かといって日中は元気にあちこち探検を始めるので中々目が離せないんすよねコレがw
テーブルにつかまり立ちしながらケツふりふりしてたらそりゃ目も離せんでしょ


かたや仕事の方は育休明けてボチボチ戦線復帰も果たした所ですが
趣味で始めたWordpress管理が仕事の方でも活き始めたり、それに伴ってやること考えることが増えたりと
ウェイトが大きくなってきている(幸運にもちょっと楽しめている心境でもある)んですな~。


そんなこんなでついつい後回しになってしまっておりましたが、5.5も始まりましたし
何よりからあげクンチキンスーツ一式を取りこぼしては夜も眠れんぞということで、駆け込み回収を行って来たりしました。
ネタバレ避けようとついったも封印してたからご心配おかけしてた方には申し訳ない!!


・これからどーするの
5.5のシナリオ進行とニーアアラぐらいはササっと片付けておきました!
ダイポンはマジで指がスキル回し覚えてないけども
ノーマルで結構楽しかったので極も体当たりで挑戦してみようかな??
時間合う方、頭すっからかんで挑みますのでお付き合い頂けるとありがたいでっす!


あとメンバーからも要望が上がりつつあるFCメンバー3期生募集!!

…も勿論なんですが、LSの活気づけもそろそろ行っていきたいなってことで、FCメンバーに少しずつ共有して、活気作りのほうに力を入れていこうかなと思っております。

追い風…というと他力本願すぎるんですけども、ライムさんが運営してくださってる麻雀CWLSの活気が凄くて
ちょっと見ないうちに30人越えの大きな組織になってきてるんですよねー!
うちやうちの関連組織自体が大きくなることも勿論効果はあるんですけども、各々のプレイヤーなりの「居心地の良さ」を見つけて貰うにあたって、紹介出来る・見学してもらえる場というのは多いに越したことは無いので…w
うちも負けじと頑張りたい所存です。まずはログインからですが…w


それから、3期生募集についてはいつもよりものんびりと期間を設けて
既存メンバーとゆっくり交流できる体制を取りながら募集していこうかと思案中です。
本来であれば期間を定めてガッと募集に集中してもらうよう、メンバーにもお願いするんですが…
皆それなりに外部コミュニティとの繋がりも確立されはじめてますから、アクティブ人数的にも個々人の負担が増えすぎないようにしていく予定です。

気付いたら人増えとる!みたいな事がちょいちょい出てくると思いますが、どうぞよろしくお願いしますw


さてー募集日記かいてきます!
Kommentare (2)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

子供は自分が居ないと生きて行けないくらいが1番可愛いかもですね〜(笑)

麻雀CWLSは運営してるって言うか、募集・招待だけして放ったらかしですね(*´-`)
時間的に難しいのも有りますけど、加入したからと言って一定の参加率を求めるとかでは無いので、加入してから一度も麻雀してない人も居ると思います。

それでも気が向いた時に参加したり募集したりしてくれれば良いし、結局麻雀し無さそうなら自由に抜けて貰って構わないというスタンスですので(*´-`)

場所とイベントの提供だけするので、どうするかは自分で決めてね?って感じです(笑)

Xions Xions

Valefor [Meteor]

ライムさん>
ふふふww仕事から帰るとにっこり~で返してくれるのはやっぱり嬉しいですねw
その後体力全部持っていかれるけども(

やることが明確な分、気楽に管理できるのは良いですよね!理想的だと思います~
うちのメンバーに麻雀教える時にも是非活用させて頂きたいw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl