Charakter

Charakter

Seele des Krieges

Zenoa Roland

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

そう!私は野良ラフェル!(言いたいだけ)

Öffentlich
初めましての方も、そうでない方も
どうも、ぜのあさんです♪

リアルゼアやその他もろもろの都合等々で
アクティブが極端に減り、
このままではなと思い
マスターを務めていたFCをつい先日解散させていただきました。

誰かに移譲するという手段もあったのかもしれません
けど、なかば形骸化していたのに加え色んな事情も重なっていたので
「ここはしっかりと幕を引き、新しいスタートをみんなに迎えてもらおう」と思い
「解散」という決断をしました。

周りから見れば、「自分勝手」なのでしょう。
けどそれでも「反省はすれども、後悔はない」選択なのです。

解散したメンバーたちで新たなFCを作るもよし、
新たな居場所を探すのもあり。
そこは各メンバーにお任せしました。

FCを立ち上げたメンバーから「お誘い」もいただきました。
自分勝手なことをしたぜのあさんを誘ってくれるのは大変嬉しいことでした。

けど、「お断り」させていただきました。

言葉では伝えづらいのですが「なんか違う」と違和感を覚えたのです。


誘ってくれたFC・メンバーが悪いのではない。
けど違うと・・・


別に今生の別れではないので(フレンドとして繋がっている)
ここは新たに

「Re:ゼロから始める異世界(エオルゼア)生活」をしてみようということで
野良ラフェルとして(語感を気に入っている)
新しい何かを探してみようかなと思ってます

エオルゼアに立ったのも久しぶりで
以前とは違い片目の視力も無い
PSなんてほぼゼロw
それでも「何か」を求めて
今日もぜのあさんは「エオルゼア」降り立つのです。


p.s 新規一転のひとつに
個人宅をミストからシロガネに引っ越しました(憧れのシロガネ―ぜ)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl