Charakter

Charakter

Rem Som

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

再会の市で蘇生をくださった方へ(やや長文)

Öffentlich
クラフターでも床(草)ペロできるレムですこんにちは。

革細工でなまずのクエストをやっていた時のことです。
ふわ〜んと調子に乗って低空飛行をかましていたところ下にいたフンチョロさんから攻撃を受けまして、「あ、まずい」と思ったときにはHPは0に。

ホームポイントに戻されてしまう…

しかしそこで見慣れないメッセージが。

「飛行中に戦闘不能になったため復帰ポイントに戻ります」

ん?なにそれ聞いたことない!

目が覚めたときに見えたのはクリスタリウムの床ではなく、再会の市の地面でした。
なんとそんなことが、と驚いていたその時。

どこからか蘇生が飛んできた!!!

しゅわわわわーん

勿論勝手に蘇生が発動するはずもなく、近くにいたどなたかがくださったのです。
でも動揺しまくっていた自分はお礼を言うこともできず、目の前を颯爽と過ぎ去るヒカセンさんを見送りながらぴょんぴょんするのが精一杯でした。

蘇生して下さった方からしたらたまたま目の前にミコッテが転がっていたから、と言うことかもしれません。
でもなんだか心がホワワンとなって目頭が熱くなってしまいました。

蘇生がなくてもホームポイントにもどって少しのテレポ代を支払って戻ってくるだけのこと…
でもたまたまの一瞬の出会いで触れた厚意がとても嬉しかったのです。

その節はありがとうございました!
こんなところ見るはずもありませんが、ああ英雄がいた…と思えたエピソードなので書かせていただきました。

自分も皆に優しいヒカセンでありたいなあ。

長々と失礼しました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl