Charakter

Charakter

Rem Som

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

新たなる挑戦〜初めての〇〇〜

Öffentlich
本日の日記は、「ちょっとだけ頑張るシリーズ!」

…なのですが、企画してくれたのはFCのメンバーで、自分は参加者です!
戦闘イベ担当のレムさんが不甲斐ないのもありますが、率先して企画してくれるなんて、なかなかの戦闘民族ですね‪w‪w‪w
「戦いてええええ」と慟哭しておりました。🤭🤭🤭

挑戦したのは【蒼天幻想 ナイツオブラウンド】。
極と名のつかない極討滅戦です。
実は私も解除でしか行ったことがなかったので、大変楽しみにしておりました!

今回、極初挑戦の方がいたり、タンク2人(内1人は自分)が極で初タンクだったりと、不安と期待モリモリの突入でした💪
こう言うスリルがたまらんのです!(身内限定スリル)

そんなわけでよろよろしながら始まったわけですが、イヤナニみなさんお上手でした〜👏
流石に1度でクリアはできませんでしたが、半分以上すぐに進んで「このまま終わっちゃう?!」と言う雰囲気でしたね!
極が初めてだったり、戦闘が苦手な方たちとは思えませんでした。ホントに。

マクロがよく分からんと言う声もありましたが、そんなのは当然で、初めから理解されてしまったらあちこちの極に首を突っ込んでいる身としては引退を迫られる事態なので…そこはおいおい覚えてもらうくらいの感じで、ひとつ。

そんなわけで、色々な初めてをつめこんだ極ナイツも無事クリアすることができました。

企画、参加の皆様ありがとうございました。
とっても楽しかったです♥

次は何処がいいかな〜?


もはや恒例となったワンパターン構図のSSですが、どうぞお納めくださいませ!
Kommentare (3)

Mio Glamis

Ixion [Mana]

わ〜れむさんありがとう!
お礼の日記も書けずバタバタしておりました💦
この場をお借りして、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!🙇
今回ご一緒できなかった方々も、またの機会に是非遊びに行きましょう✨
楽しかった〜(*´ω`*)♪

Rem Som

Ixion [Mana]

みおたん

こちらこそ企画ありがとう!!!
解除でしか行ったことないシリーズもいいね〜😙
また一緒に敵をボコりに行こう👍
次のパッチの初見ID攻略なんかもいかが?

Okura Yamaimo

Ixion [Mana]

はじめての極楽しかったです~!
床の模様の角度とか兜の色とかこんなん見てられな~い!って思いましたがなんとかなってよかった…!
れむさんみおさん、ありがとうございました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl