Charakter

Charakter

Rem Som

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

終わりが近づくと寂しいもので

Öffentlich
マウント周回を始めてどのくらい経ったかわかりませんが、いよいよ大詰めです。
やってみると自分って意外とこう粘り強いと言うか、しつこいのだなと分かったのも収穫のひとつかもしれません。

笛?なかなか出ないですよね〜💧
何故にあんなに出ないのか…🤔
確率が緩和されていないものはともかく、蒼天や紅蓮のマウントまで出ないのは謎です。
ビスマルク75周が今のところ最高記録ですが、それ以外も30〜40周は当たり前でなかなかに渋い笛さんばかりです😅


さて、残ったのはハーデス、ウォーリア、シタデルボズヤ、エメラルド…と当然ながら大物ばかり。
周回するほどまだ慣れていない相手ですし、スキルも怪しいのでやや足踏み状態です。
グイベルシリーズは自分としては「ぜひとも乗りたい!」と言うビジュアルではないのですが(酷い)それでもここまで来たら全て揃えたいです!

ラストスパートオオオオオオオオ!!!!!


最近ゲットした2つを記念に載せておきます。
イノセンスグイベル&リオレウス👍
Kommentare (7)

Tj Ross

Ixion [Mana]

いやー、凄いですな!
極行けるだけで凄いんだけど、周回とか…!
75周もよく頑張りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

残りもゲットできるといいねー。

Isaki Alpheratz

Ixion [Mana]

マウント周回、自分も残すは漆黒なのですがティタと天罰おじさんしか取れてなくて同じくギミック不安なものばかり残っています😂
もしタイミング合えばぜひご一緒させてくださいー!

Rem Som

Ixion [Mana]

たろさん

マウント集めでいく極は解除だからそんなに大変じゃないよ!
漆黒はシンクだからそのままやらないとダメだけど😅
解除でも1人では無理なのがほとんどだからそこもネックかな〜|´-`)チラッ|´-`)チラッ

----------

いさきさん

わ!いさきさんと周回できたらめっちゃやる気でますよ〜!(普段から出せ)
持っていないマウントも同じですしぜひご一緒したいです(≧∇≦)

Sachi Nnn

Ixion [Mana]

すごいすごいー!私も犬厚めから頑張らないと…🤢

Rem Som

Ixion [Mana]

さっちん

なんかさっちんに「すごい!」って言われるとホントに(私すごい?えへ)って思えてすごく上がるわ〜👍✨
ありがとね!!!さっちんも犬がんばれ!

Mio Glamis

Ixion [Mana]

イノセンス笛ゲットおめでとうございます!
すごい頑張ってたものね〜、結局お付き合いできなくてごめんよ…😢💦
残りのマウントもゲットできますように✨

Rem Som

Ixion [Mana]

みおたん

ありがとー😊
いやいや皆さんやること色々あるしお時間のある時に、ぐらいで!
まだまだ頑張るよ〜💪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl