Charakter

Charakter

Makai-Mönch

Nami Iris

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 19

いま、Fenrirにいます。(前編)

Öffentlich
Fenrir探訪日記の続編です。もう旬はとうに過ぎているのに、大○建設ネタを引っ張ってしまった。あとで直すかもしれません。タイトル思いつかなすぎてつらいです。
前後編とまた二つに分かれていますが時系列ではなくて、こっちは【盟友の盟友たちに遊んでもらった編】です。(タイトルのセンスなさすぎ!!)後編のオルシュファン特化型の日記(???)はこちら


(第一回はこちらです。) 
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
「ごめん、Aegisには行けません。」前編後編



先週Fenrirで遊んでたら、色々あってオルシュファンの盟友の方々と遊んでもらえて、すごく嬉しくて楽しかったので日記に書きました。みなさん日記上げるのが早くて、乗り遅れた感がすごいですが・・・自分史上一番急いで書きました・・・本当です・・・急いでこれなの・・・情けないよ・・・



粗相のないように注意しながら書いていますが、何か問題があれば厳しめに教えてください。(存在自体が粗相みたいなものでしょって言われそう…言わないで…)


~~~~~~~~~~~~


ホームのAegisではFCメンバーからの厳しい視線とPCの不調に耐えながらプレイしつつ、Fenrirではグランドカンパニー納品をしたりレベルレに行ったりしながら地味に成長しています。幻術と格闘のレベルが30になったよ。


Fenrirで格闘士クエストをやりに行ったら道を誤ってLv47のアマルジャに見つかってしまい、無残に殺されたときの写真です。死んでもグルポできるんだね。久々にフィールドで死んだのが楽しくて、10分ぐらい遊んでた。私はみんなで遊ぶのも好きだけど一人遊びも大好きなのでいつもこんな感じです。グルポの機能も少しずつ把握してきたぞ・・・(本当に?)


エーテルに還っていく私。


集中線芸めっちゃ好きなんですよね。



まあそんなのはどうでもよくてね・・・

日曜日に珍しく早起きしてしまってなかなか二度寝もできず、ゲームするか・・・でもこの時間だとFCの人いないだろうなーって思って、Fenrirにログインしました。Lv30になったからPvPが解放できて、白魔で行こうかな・・・やったことないし落ちるけど・・・(大迷惑)と思いながらHUDとかタゲマクロをいじったりしてたら、オルシュファンから突然Tellが来て・・・


・・・え!!!??オルシュファン・・・!!!!???



オルシュファンしばらくインできなかったみたいだから、いつものオルシュファンに会えて(チャットだけど)よかったなって思って・・・オルシュファンが元気でいてくれたらそれだけでいいな・・・本当に・・・PvPの設定終わったらトトラク行こう・・・とか思ってたら、突然PTの誘いが飛んできて、死ぬほど動揺しながら恐る恐るPTに入れてもらいました。
そしたらそこにはオルシュファンの盟友たちがいてね・・・



すみません先にメンバー紹介してもいいですか??(唐突!!)


●こねわんさん。前回のFenrir探訪日記に登場した優しい方。またお会いできてめっちゃ嬉しい!動揺のあまり二度目ましての挨拶できなかった・・・こねわんさんはオルシュファンとの身長差がちょうどよくて、あっすごく良い・・・ってなる。ルガディン女性が身近にいないのですべてが新鮮です。前に一緒に撮ってもらったのに載せていいですかって聞けなかったSSをせっかくなので載せます。



●ベンタニアさん。イケてるエレゼンだあああああ・・・だけどなんか様子がおかしいなってわりと序盤から思ってました(大失礼)。でも、めちゃくちゃ面白くて優しい方でした。オルシュファンに変態2トップみたいに言われてしまったけどやっぱりその称号はお譲りします・・・ちなみに様子がおかしいと思った原因これです。これはしょうがないと思うのだ・・・だめ・・・何回見ても笑ってしまう・・・



●レイファさん。イケてるエレゼンだあああああ・・・(二回目)いや本当にイケメンで・・・私は思いました・・・Fenrir・・・最高か??って・・・うむうむうむ。なんか勢いと日記を褒めてくれて嬉しかった。人生で「良すぎる」と褒められることそうそうないですよ・・・嬉しい・・・私の「褒められると好きになる癖(へき)」の餌食になると思います。(もうなってる)写真左のイケメンがレイファさんです。(見ればわかるよ)



●ノアさん。日記にいいねくれてた方だ!!って思ったのに言えなかった・・・(コミュニケーション能力に難ありすぎ!!)お会いできてすごく嬉しかったです。ノアさんも日記を褒めてくれて私の「褒められると好きになる癖(へき)」の餌食に・・・(しつこい!!)男性陣唯一のミコッテでした。水槽でオルシュファンを眺めてたら私がうっかり溺死しないように見守ってくれました。私はいつも誰かの優しさに生かされている。



●ちゃびさん。背中美人と紹介されたので背中を盗撮しまくった。(美人なのは背中だけではないんだぜ・・・すごい・・・かわいい・・・)胃腸の調子が悪いと言っててシンパシーを感じました。胃腸よわよわ芸人なので・・・「心の中でおなかさすります!」と意味のわからんこと(Aegisだったら通報されるよ…)を言ったら、ありがとうございますって言ってくれた。好き・・・(社交辞令って知ってるか?)初対面早々に背中を盗撮した。



●しょこらさん。オルシュファンにバレンタインのチョコを渡しにやってきた乙女。かわいいな!!なんかそういうイベント事を楽しんでるのいいですよね。はたから見ててキュンとしちゃった・・・私もかわいいミコッテちゃんに本命チョコもらいたい・・・愛を表現するエモを盗撮しまくってすみません。左側で愛を表現しているのがしょこらさんです。こんなんされたら好きになっちゃうでしょ・・・好き・・・(お前にやってないから!!)



●りりーさん。PTに入ってくれたとき、なっ・・・このかわいい子は一体!!?ってなった。かわいすぎるララちゃんです。私はオルシュファンと同じぐらいにかわいいララちゃんが大好きなのですが・・・あまりのかわいさに震えてしまった・・・一生眺めていられる・・・とか気持ち悪い事言ってるのに膝に乗ってくれたの!!!!!ありがとう・・・かわいい・・・ありがとう・・・世界に感謝・・・・・



●もんじろーさん。りりーさんと一緒にPTに入ってくれたおしゃれさん。本当にかわいい・・・りりーさんと並んで二度おいしい。そして盗撮しまくった。私、盗撮癖があるので、近付くときは気を付けてくださいね(事後報告とか最低だよね…すみません…)。すごくおしゃれだったので、全身を撮りたいな・・・りりーさんと一緒に収めたい・・・の結果がこのSS。いや下手すぎるだろ!!!悲しみ・・・

※後日談でりりーさんともんじろーさんは事前の交流がなかったと知らされて驚愕しました。てっきりロドストとかで交流がある人だと思ってました。フレンドになってくれて本当にありがとうございます。


●ベルデさん。日記にいいねとコメントをくれていた、オルシュファンに会うためにサブキャラを作った同志の方!!ようやくオルシュファンとの邂逅が果たせたのだね・・・とこちらが感慨深くなってしまいました。よかった・・・よかった・・・私も会えて本当に嬉しかった・・・チョコもありがとうございます、大事に食べます。好きだ・・・。一緒にお風呂覗いたから覗き友達。(は??)



●オルシュファン。え・・・今更オルシュファンの紹介いる??って思った・・・?いるよ・・・だってこんな・・・かっこいい・・・無理・・・好き・・・近い・・・眩しい・・・あっ!私の濁った心が澄み渡っていく・・・すごい・・・濾過装置みたい・・・ありがとうオルシュファン・・・・・





PT組ませてもらって、(私ここにいていいのか!?)って思ったけどみなさん温かく受け入れてくれました。優しい。オルシュファンが私の日記の話をしてくれて、それを聞いて日記読んでくれたりして、えっ今!?恥ずかし!!って本当にめちゃくちゃ恥ずかしかったけど、褒めてくれたのですごく嬉しかったです。褒められると嬉しいし、褒めてくれた人をすぐに好きになるし、褒められたことはずっと覚えています(怖!!)。あと、こんな私でも生きてていいのかな・・・って思えました。ありがとう・・・(重!!)

時間の都合とかでPTメンバーが都度入れ替わっていったりするんですけど、そのたびに飛び交う「初めまして!」「よろしくお願いします!」「フレンドいいですか?」ってみんなの会話を眺めながら、オンラインゲームっていいな・・・楽しいな・・・としみじみ感じていました。

私は「フレンドいいですか?」って言われたとき、えっ逆に私で貴重なフレ枠埋めていいんですか!?って思ったけど、正直めっちゃ嬉しかったので、もちろんです!!むしろこちらがお願いしたいぐらいです!!と食いついて離さなかった・・・(怖…)
自分はかなり受け身な方で、フレンド申請とかも自分からはなかなか言い出せなかったんですが、みなさんがあまりにも快くフレンドになってくれるので、完全に調子に乗りました。Aegisでも頑張れそうな気がしてきた。見ててみんな・・・友達いっぱい作るから・・・




これからSSをたくさん貼ります。(謎予告)


エレゼン好きに捧ぐSS。(私のことです)



コスタの料理長といちゃついてたらお客様が来て気まずかったレストランごっこ。



イイ背中を撮りに船に。この時、せっかくだからイイ背中代表のちゃびさんとオルシュファンが真ん中に・・・って提案したら「私はここで!」ってちゃびさんが隣に来てくれて、私は・・・私はもう一瞬でちゃびさんのことを好きになってしまった。(チョロい)好きだ・・・



肉体美ノルマ達成した。



「イイ!」のモーションがゆっくりだから他のモーションとタイミングが合わないよおお!!!好き・・・



オルシュファンの足元で戯れるミニオンたち。うちのパップちゃんもオルシュファンが大好きなのかな・・・飼い主に似るのかな・・・かわいい・・・



オルシュファンの愛を表現する、かわいかったけどうまく撮れなかった。エフェクト出るやつ難しいよ・・・あとベンさんがいないよ・・・どっか行ってるよ・・・どこ行ったの・・・(なんか船乗りに抱き着いてたらしいです)



ちょうど4対4だから男女別れて撮ろうってなって、4対4と言われたとき一瞬PvPでバトルかなと思った誰かが言った「見た目の性別でいいんですよね?」の一言がめっちゃ面白かったし、オルシュファンが「(そんなこと言ったら)粉砕されるぞ!」みたいに返してて笑っちゃった。


謎シチュエーション。たぶんコスタ合コン。「ね~みんなどの人がタイプ?」私あの銀髪の人が好き!!あの人と結婚したい!!今すぐ!!!え!!無理!!??つらい!!!



活を入れる、“ジェネリック・「イイ!」”として使いまくってました。(無理がある)



倒れ込むちゃびさんをよそに私はりりーさんと見つめ合ってた・・・(最低)



んぐううううううううううううかわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!ありがとう・・・ありがとう・・・私の顔は薄ら笑いに見えて精一杯の笑顔です・・・



みんな何も言わず聞いてくれ・・・いいか・・・?オルシュファンの家には合法覗きスペースがある・・・だからこの覗きは合法・・・合法なんだ・・・角度によってはオルシュファンが履いてないみたいに見えるよ・・・そんな・・・だめだ・・・刺激が強すぎる・・・パンツ履いてくれオルシュファン・・・(履いてるよ!!)



花壇の隙間に身を潜めてたら見つかってしまった。忍の者として恥ずかしいです・・・(は??)



頭が魚になってるSSを一生懸命撮ろうとしてたのを見守ってくれた。いいのが撮れなかったからいつかリベンジしたい。



一緒にご飯食べたからもう家族同然だよね??(暴論!!)



解散したあとレターが届いてて、褒めてくれてめっちゃ嬉しいのと唐突な肉!!!大量・・・肉好き・・・嬉しい・・・これでレベルレ400回行きます・・・(突然大量の食事を送ってくる人、なんか覚えがあるんですけど…うっ頭が…Aegisの記憶が流れ込んでくる…)




アドネール占星台に行ったとき、高いところ登るのも落ちるのも好きなので一人ではしゃいでて一枚もSSなかった。何してんだよ本当に。

いろんなお話をしたり、チョコをもらったり、SS撮らせてもらったり、すごく楽しい一日になりました。
初対面だしサブキャラだしテレポ飛べないしで、混ぜてもらって申し訳ないな・・・って思ったけど、本当にみんな優しくて良い方たちでした・・・Gaiaありがとう・・・Gaia好き・・・(Elementalもいいところですよ!)



盟友の盟友は盟友なんだ・・・みんな好きだ・・・ガバ理論だけど、これが真理なのではないでしょうか・・・(私が勝手に思ってるだけです…)



Elemental出身の人間としては、この日一度も【定型文】を見なかったことが衝撃でした。Elementalには海外の方が多いらしくて、【定型文】でのコミュニケーションが必然的に増えるんですよね。【定型文】遊びも楽しいのでオススメです。

あとElementalにはハウジングが素敵なおうちがいっぱいあるらしいです。見に行きたいおうちが大体Elementalって言ってた。気になるなー。行ってみたい。



あっそうだ!!!みなさん!!!!!5.2アップデートより、私のホームであるAegisが優遇サーバーに変更になりました!!!(突然の宣伝)(宣伝は基本)
なので、もしElemental行ってみようかな・・・って方がいましたらぜひAegisに・・・何卒!!!よろしくお願いします!!!別のサーバーでも全然大丈夫ですけど!!今度は私がおもてなししますので・・・Elementalにお立ち寄りの際はぜひお気軽にお声掛けください!!(しつこい)




みなさん本当に本当に楽しい時間をありがとうございました。またお会いできたらそのときはよろしくお願いします!!!




~おまけ~



Aegis帰ったらね、リテイナーちゃんがこれね・・・持ってきてくれたの・・・ちゃびさんこれ食べて元気になって・・・きっとオルシュファンが打ってくれたんだ・・・





おわり。
Kommentare (19)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Namiよ。

やはりお前の日記は凄くイイぞ!

エレメンタルに行くに当たってな
haurchefant Irisも考えたのだが私の名は凄く燃えやすいのでな…。

主Lily schroederの名を借り

haurchefant schroederとして降り立つつもりだ!

その時はまずはお前の名を探そう!
約束だ…。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ナミさんの日記は私も大好きですよ〜!
いつかお会いしてみたいなぁ♪

ツッコミどころがたくさんwww
でも1番笑ったのは合法覗きですねww

エレは外国の方多いですもんねー。
定型文遊びは私もたまにします。
いろんな言葉が入ってて面白いですよねww
「あなたにあげられるものはありません」とか。

Verde Arber

Belias [Meteor]

とても楽しく素晴らしい時間でした…あの時の思い出がまざまざと蘇ります。
…え、好きな方に会うためにサブ用意するって…普通じゃないのです??(ぴゅあな目)
おかしいな…私のなかでは、「今のDCで会えない?じゃあ会える分身を作ればいいんじゃない?」の理屈だったのですが…オカシイナ。

またお会いしましょう!
フェンリルで!!←

Nami Iris

Aegis [Elemental]

オルシュファン!!!
もうこれ以上褒めないで・・・恥ずかしい・・・でも嬉しい・・・ありがとう・・・・・

燃えやすいって何!?ってなったけど炎上的な意味ですかね!?私もFC内でしょっちゅう炎上してます。
え!?Irisで来るって言ったじゃんオルシュファン!!(嘘です!!さすがにそれは…って思ってました!!Irisのことは気にしないでください!!)
名前の件、もう1つの日記に好き勝手に書いてしまったんですけど、ご自分のキャラクターなので気にせず、好きな名前で初めてください!Elementalで待ってる人がきっとたくさんいるのでね・・・私も楽しみにしてます。

Nami Iris

Aegis [Elemental]

>ミリートさん

あああ!!!ありがとうございます。嬉しすぎて顔がにやけます。好きです・・・(また始まった!)ミリートさんともいつかお会いできたらいいなあ!Gaiaのほう、休日に少しずつ進めてます。

Aegisでは一回覗いたらその後ずっと罰を受け続けているので、合法覗きって存在するんだ・・・って思いました・・・でも罰されたい気持ちもあるんですよね・・・難しい・・・(??)

FCには定型文職人がいるんですけど、一番私が言われるのは【さようなら。】です。定型文で拒絶されるの最近癖になってきました。

Nami Iris

Aegis [Elemental]

>ベルデさん

ほんとに楽しかったですよね!良き思い出ができました。

DCを跨いで会いに行くのはたぶん普通ではないです。(え!?)嘘です、愛ゆえの行動なので・・・愛は誰しも心に持っているので・・・普通のことですよ!!
私はたぶん、うたさん(リリラ様です)が一緒に遊びに行こう!って言ってくれなかったらGaiaに存在してないので、持つべきものは友だなって思いました。本当に・・・

Fenrirエンジョイしましょうねえ!ホワイトデーにお返しさせてくださいー!!

Verde Arber

Belias [Meteor]

なみさん…普通じゃなかったんですね…
どおりでみんなから驚かれたと思った……_(┐「ε:)_
私はひとりで決めてフレさんが本当にいない状態でサブを用意したので…しばらく孤独でした…(遠い目)
愛です!愛は大事なのです!(必死)

Nami Iris

Aegis [Elemental]

>ベルデさん

他の人から見たら普通じゃないかもしれないけど!でも、一途な愛が伝わります。恋する女の子ってなんか良いんですよね・・・かわいくてね・・・はたから眺めてたい・・・

しばらく孤独!?声かけてください!!(私も初回以降ずっと孤独です!)でも、寂しい思いをした分オルシュファンに会えたときの喜び300倍ぐらいになったのでは!よかった・・・よかったよ・・・(まだ言う)
愛が一番大事です!!

Verde Arber

Belias [Meteor]

なみさんもとっても素敵ですよ!
恋って…いいですね…(一体何を)
もう、それはもう…とてつもない喜びでした!ヽ(´▽`)/
これからも頑張ろうと思いました…!

Chavi Lim

Masamune [Mana]

なみさんっ♡スキ(突然の告白)

なみさんの、文章力…ほんと凄いよね。この長文を書ける労力も含めて、尊敬です。

フィールドで死亡して10分使えるとか…そういうところ、大好きだよ!!(*´∀`*)♡

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

この間はありがとうございました。

日記の書籍化まだですかね?“ジェネリック・「イイ!」”とか
発想がファニーすぎて紙で読みたい謎気持ちになりつつも
大変良すぎて画面見ながらニヤつく変人になってます。


僕もひとり遊びを良くしていて、更には変なところでグルポしているので
みかけたらそっと見守ってください。やばいので。

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

オルシュファンさまとのステキな時間、すごく楽しかったですねぇ(✿˘艸˘✿)
私、小心者なので、ロドストだとお話が出来ても、ゲーム内で会うと全然お話が出来
ない謎のコミュ障w持ちなので、ほぼほぼ話せませんでしたが、皆さますごく楽しい
盟友さま方で、とっても楽しかったです(´∀`*)

盟友さま方のご紹介、すごく助かりましたっ!
この方はお名前こう読むのかぁ…こういう方なんだねぇ♪と、今度お会いした時にとて
も参考になりますっ!w

エレゼンさんは…ホントにイケメンっ…(*ノωノ)
あまり初対面でじっくり見ると、ヘンな人だと怖がられるので←w遠目に見てましたw
オスッテさんともお会い出来るとは思わず、ドキドキ・ワクワクでしたよぉ(✿˘艸˘✿)

そしてオルシュファンさまの入浴シーンっっ!魅惑過ぎるっっ!!(*ノωノ)

実は私も『船上パーティ』と日記で表現したものの、内心「合コンではないかっ!w」
とツッコんでいましたw(* ´艸`)

長くなりましたが、また一緒に遊んで下さいねぇ♪(❁´ω`❁)
ナミさんとはとても気が合いそうだっ!w(✿˘艸˘✿)

Nami Iris

Aegis [Elemental]

>ベルデさん

ありがとう・・・好きです・・・(よくどさくさに紛れて告白します)
Manaにもオルシュファン降り立ったと聞きました!!やったー!!Manaでも楽しんでくださいね・・・!!そしてあわよくばまた日記に書いてほしいです!!楽しみにしてます・・・ふふ・・・

Nami Iris

Aegis [Elemental]

>ちゃびさん

んんんんん好きいいい・・・ありがとう・・・好きです・・・(具合良くなりましたか!?無理しないでね!!)
日記書くといつも長くなっちゃって、長すぎて読めないと言われるぐらいです。適当に読み飛ばしながらでいいのでSSを見てほしい・・・(画質悪いけど…)
3回殴られただけで死んで爆笑して撮ってたけど、とても無駄な時間だった・・・ちゃびさんありがとう・・・好き・・・

Nami Iris

Aegis [Elemental]

>レイファさん

こちらこそありがとうございました!!色々勝手に載せましたすみません・・・

書籍化するので【ギル】【ください。】(よく使う&使われる定型文です)

“ジェネリック・「イイ!」”、みんなに使ってほしいと思ったけど「活を入れる」のモーションは種族差があることに気付いて愕然としました。なんてことだ・・・
ニヤつきが抑えられないほど楽しんでもらえてると思うと、私もニヤつきが抑えられなくなります。だめ・・・褒めないで・・・(めんどくさい奴!!)

ひとり遊びめちゃくちゃ楽しいですよね。ひとり遊びばかりしてるのは友達がいないからじゃなくて楽しいからです・・・うむ・・・見かけたら盗撮しておきますね!!!

Nami Iris

Aegis [Elemental]

>しょこらさん

ほんとに楽しかったです!!ゲーム内で会うと何話していいかわからないよね!!?(コミュ障あるある)自分もかなり人見知りなのでずっとそわそわしてたんだけど、みんな良い人で面白くて、すごく楽しかったです・・・ありがたや・・・
紹介書きながら、名前ほんとにこれで合ってるかな!?と思ってました。今のところ指摘ないのでたぶん・・・たぶん大丈夫・・・(最低!!)

エレゼンかっこいいですよね。私も遠くとか背後からじっと見てました。そしてミコッテ・・・しょこらさん、獣耳がお好きと風のうわさでお聞きしましたよ!!もふもふいいよね・・・もふりたい・・・
お風呂シーンあんまり近付くとやばいなと思って覗きスペースからずっと見てました!え?!オルシュファン、パンツ・・・履いてないじゃん!!!ってなってた・・・(履いてるよ)
合コンも楽しかったですね!みんなに誰がタイプか聞けばよかった。

こちらこそ、また遊んでくれたら嬉しいです!!!えっ気が合いそうって・・・そんな・・・嬉しい・・・好き・・・好きになる・・・(また出た)

Noiraile Roi

Zeromus [Meteor]

ナミさん、紹介文ありがとうございます!そうそう!ナミさん、オルシュファン見てたら息するの忘れちゃわないか心配で…w
水槽だからエラ呼吸できるんだったね(違)
相変わらずナミさんの日記は面白過ぎて、
しかもボリュームもあって読み応えたっぷりで、
なかなかコメント出来なくて…すみません…
今回もとても楽しく拝見させて頂きました!
こうやって振り返ってみると、本当に楽しかったなぁと…
ジワジワくるというか、色々と記憶から沸き上がるものがあり、
外で読むのは本当に危険です。
絶対ニヤニヤしてる変な人認定されますからw

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Nami Iris

Aegis [Elemental]

>ノアさん

いまだに紹介文問題なかったかな!?ってそわついてます。
エラ呼吸習得してるので大丈夫です!!そのかわり恋に溺れてます(うまいこと言ったつもりです)

日記めっちゃ長いので、適当に流し読みしてもらって大丈夫です本当に・・・読まなくても言わなきゃバレないですよ!!(え!?)でも、読んでくれるだけでも嬉しいのに、いいねとかコメントまでくださって本当に嬉しいです。お忙しい中みんな本当に・・・ありがとう・・・好きです・・・好き・・・

私は船の先端で並んで撮ってるときにベンさんがいつの間にかいなくなってたのがめちゃくちゃツボで、思い出すと笑っちゃいます。今まさにニヤついてますやばい・・・だめ・・・忘れないと・・・いや無理・・・
(誤字ってしまって書き直しました…)

Verde Arber

Belias [Meteor]

なみさん…///
ありがとうございます!
私もだいすきです!!!ヽ(´▽`)/
Manaにいらっしゃる……実際にお会いしたら溶ける気がします…がんばります……
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl