Charakter

Charakter

Kapitalist

Golgo Juzoh

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【目指せエビス】5/25-26釣果報告

Öffentlich
FCの皆様よりコーディアル、釣餌、コーヒークッキー、支援ギル等多大な後押しをして頂きつつ私は睡眠時間を捧げてヌシ釣りに励んでおります。
ここまで応援してもらっているのだから、是が非でも達成せねばなりますまい。

どうも、酒のテンパードです。

まずは2日間で釣り上げたヌシ一覧(釣り上げ順)
スウィートニュート
クリスタルピジョン
羽衣鯉
氷の巫女
フレアフィッシュ
サーメットヘッド
ヘイルイーター
ネモ
スターブライト
ナーマの寵愛
パイッサキラー
春不知
マダムバタフライ
アクムノタネ
聖龍の涙
ヴィゾーヴニル
シーロストラタスモトロ
ボクデン
ザクロウミ
菜食王
ソクシツキ
溶岩帝王
ラストティアー
シンタクヤブリ
ディモルフォドン
モグルグポンポン
オニニラミ
セティ
スケイルリッパー
羽衣美女
フォークタン
インフェルノホーン


通勤時間と勤務の関係上6:00-19:00まではFFにイン出来ない事を考えると中々頑張っているのではないでしょうか。日記は書けちゃうんですけどね(^q^)

条件が複雑なヌシは休日に腰を据えて取り組みたいので現在の優先度としては

移ろい天候>天候・時間複合≧天候のみ(希少)>天候≧時間>天候・時間条件なし≧漁師の直観

で狙ってます。途中空いた時間があれば蒐集品採集で黄貨集めて餌やハイコーディアルを交換する時間に充てるといったかたちですね。昨日は蒐集品納品サボったせいでヌシ挑戦中にサスペンドミノー全ロストするという凡ミスを犯してしまいました(^q^)希少な移ろい天候とかじゃなくてホンマに良かった…

ヌシ釣り開始時は新生のヌシを全て釣り上げる事を第1目標に据えて行っていたので、蒼天以降でフィッシュアイ+泳がせ釣りが必須のヌシに中々苦労させられてます…。フィッシュアイの効果時間超短いヌシなんかはGP枯れまくるし、GPの具合とスキルやコーディアルのリキャが中々上手くかみ合わず…。諸先輩方の釣り方調べて参考にさせて頂かなければなりませんね…。

以下2日間で印象深かったヌシ

時間切れギリギリ最後の一投で釣れた氷の巫女とパイッサキラー


特に氷の巫女はGPもカッツカツでさすがに無理かなと思いつつも、ボタンを連打してギリギリ滑り込ませたので釣り上げた時は軽くガッツポーズしましたね笑

最初の弱振で3種類釣れちゃって泳がせ釣りに持って行くのが面倒な上にその後もイシアタマばっかり釣れる菜食王

8秒くらいまでの早めのヒットはカタクチイワシで15秒以降の遅いヒットは獄海月なんやろうってのは判別出来たんですけど10秒-13秒くらいで紅玉海老がヒットするのか確信が持てずに無駄に2種類釣り上げてしまってGPを大量消費する結果に…。そして泳がせ釣りに移行出来てもめっちゃ釣れるイシアタマ。カチ割りたい。

特に印象深かったのはこの3種ですが、フィッシュアイと泳がせ釣り併用のヌシはGP管理に苦労させられるんで印象に残りやすいですね…。

天気予報を見ていると、イン出来る19時台に早速サスペンドミノーを使う移ろい天候のヌシが来そうなので帰宅したら最悪マケボで高い金払ってもサスペンドミノーをゲットしヌシに挑みたいと思います(^q^)

希少な移ろい天候のヌシが中々イン出来る時間に来そうにないので、期間限定でニートになりたい酒のテンパードでした。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl