Charakter

Charakter

I'll Exia

die Kriegerin der Herzen

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

他のゲームに浮気...

Öffentlich
最近inしても蛮族やってリテイナーちゃんの出品見て、あとは夫人とだらだら話すくらいになってしまった...。
ルーレットはメンバーに誘われたら行くくらい?

犬集めも朱雀までとって、あと2匹になったらモチベが...。

あ!でもFCハウスの地下にライブスタジオ的なのを作り始めた!
いつか大好きなパポッテさんをお迎えして演奏してもらいたいんだ☆
それ以外にもフレンドたちに来てもらってだらだらするのもいい☆
いろんな演奏する人に来てほしいけど、あくまでパポッテさんメインだから証明は暗いよりも明るいほうがいいかなって。
あいるのイメージで!
パポッテさんは演奏すっごいのに飾りすぎずな感じだし☆
あいるは浮かせがなかなか上手くできないから、そこは夫人と、最近ハウジングにハマりまくってるららちゃんに手伝ってもらう(*´艸`)

でもねー、どうしてもやることが減ってきたんだよねー。
ということで半年ぶりくらいにモンハンを起動!
簡単なのをやって感を取り戻すあいる...。
うん、まだ腕は錆びついてないと確信した!

でもねー、どうせならFF14で知り合った仲間たちとやりたいなって思っちゃう。
そしたら楽しいだろうなって。
今一緒にやる人いないし(´;ω;`)
Kommentare (2)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

今更通りすがりを装うナマズです。
そういう時もありますので、浮気では無い、むしろ
「逆に考えるんだ、FF14を楽しむ為に他ゲーもやって飽きない様にしたんだ」と
これで何とかなるんじゃないかとももわれ!!

では御免 |ミ シュッ

I'll Exia

Anima [Mana]

ライスさんいつもコメントありがとうでっす*˙︶˙*)ノ"

なんだかモチベが上がらなくて(._.`)
でも他のゲームやってても、今ごろみんないるかなぁ?と思ってinしちゃいます(*´ー`*)エヘヘ
冒険だけじゃないのがFF14のいいところだし、これもこれでありかなと思ってます(ノ∀`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl