Charakter

Charakter

I'll Exia

die Kriegerin der Herzen

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

親心(*´`)

Öffentlich
今日はinしてから蛮族やってリテイナーちゃん派遣して地図消化して...。
葉っぱきみちゃんがナイトから侍になったので、ホットバーにLB入れたか確認。
それなにー?って聞かれたw
やり方もわかんないっていうから、にこる先生に説明をお願いした!!w

何度も言うけどあいるはコントローラーのみなのでチャットが結構しんどいのです(´;ω;`)
にこる先生はきみちゃんとPt組んで教えてくれてるみたい☆
優しすぎる(´;ω;`)ナケル

と、そのあときみちゃんの装備の話に。
50だから詩学使うのがいいかなぁ?っていうと、どうやら誰かにも聞いてたらしく、「やっぱりそれかー」ってw
ふむふむ、今52か。
52のdpsが50AF装備してたら、もしかしたらIDとかで文句言うやつがいるかもしれない...。
まだFF14歴が浅いきみちゃんが暴言吐かれたらかわいそうだ...。
ここはあいるが!!
と思い立ち52装備を作ることにした!
昨日は侍になったお祝いにイフの刀をプレゼントしたんだ☆
ついでに装備もととのえてやるぜーーー!!

うーん、ワイバーンレザーは手持ちがないなぁ。。。
マケボでも1つ2000えんする...。なかなかいい値段だ...。
マケボの前で悩みつつも、エオルゼアに入ったばっかりのきみちゃんを応援したい!という気持ちが買勝っていくつか購入!
左側は全部できた!
どうせなら右側も揃えるぜーーー!!
値段気にせず手持ちにない素材を購入して制作!!

そして声掛けてたからきみちゃん到着!
どうにかプレゼントして、喜んでもらえた☆
使い方を覚えたてのぎこちないエモートまでして喜んでくれた!w
うんうん、これだけ喜んでくれると作ったかいがあるよ(´;ω;`)
一喜一憂するきみちゃんが子どもみたいで可愛くてしょうがない(*´`)
ただあんまり甘やかしてもよくないから、防具はこれでおしまい!
あとは60になったらまた欲しい光る武器をプレゼントするよ!って言ったら「頑張る」って言ってた(*´`)
うん、可愛いね♡

あいるが当たり前に知ってること、できることでこんなに一喜一憂するきみちゃんが可愛くてしょうがない(*´`)
チョコボのおやつ?あげるよー!
チョコボ呼ぶ野菜?あげるよー!
ミラプリ?あげるよー!

もう完全に親バカ状態なあいるでした(ノ∀`*)
Kommentare (5)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

現在砕け散りそうな状態から、べちゃあ とコメント失礼します。

あいるさんが先輩達から受けた、受け取って来た事柄、行動、想いを
今、きみさんにしてあげる事が出来る立場になり、実行している瞬間
なのでしょう、親バカ状態、いいかと(´∀`)

では、見つかる前に御・・・免   |<ゴフッ

I'll Exia

Anima [Mana]

ライスさんどうもです*˙︶˙*)ノ"

砕け散りそうな状態心配だなぁ...。

昨日はロドストの存在を教えたりしました(*´艸`)
恥ずかしがってた!w

今日はアライアンスの解放を手伝おうかと思ってます(*´艸`)
心配だからもちろん一緒にいきます(ノ∀`*)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

あいる殿のきみちゃんに対する愛情がひしひしと伝わりますぞ!

アライアンスや他コンテンツも頑張って下され~。

では魚人を捕獲しに参ります!(アウラ的な意味で)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

(;゚Д゚)!!

I'll Exia

Anima [Mana]

Nununuさんコメントありがとうですっ*˙︶˙*)ノ"

これからは毎日きみちゃんとルーレットにいきますっ☆

魚人...。
あの大きいのに素早い魚人ですか...。
どうか捕縛を!!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl