Charakter

Charakter

Garo

Hawk Zz

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

炊事担当からの勅命

Öffentlich
                 

ナヴィさんに探検手帳埋めてこないとメシ抜き宣言をされたので(大嘘)
    探検手帳、埋めてきました(蒼天と漆黒のみ)
            

絵画が欲しいという金持ちみたいなこと言ってたので半分近く埋めてた探検手帳全部埋めてやろうじゃねぇかと思いたった次第
蒼天は只々広いだけでめんどくさいだけだったのですが
問題は紅蓮
        

ギラバニアは蒼天感覚でサクサク行ってて何とかなるなーと思いクガネに到着
・・・
                 

・・・・・・・・・・・・・・
                 

頭おかしいだろどこだよここ!!!!
なんで杭刺さってんだよ!!!!
ちなみに望海楼?(クガネの宿)の屋上
            

もうこれ以上はないだろうと次へ向かった矢先
・・・・・・・・・・・・・・
                 

また杭かよ!!!!
厄災戦でもあったん!?
まぁここまで来たからとりあえずやってみるかとチャレンジ
            

ホントに何本杭生えてんですか・・・
途中で転落自殺になったんで諦めて漆黒エリアへ
クリスタリウムの牧場付近の街灯とユールモア中層に軽く躓きながらも他は難なくクリア
     

     

深夜の謎のテンションで半分はやり切った(もう朝だけど)
紅蓮の探検手帳作った人がハゲるように呪いをかけて寝ます
Kommentare (7)

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

探検手帳埋めお疲れ様です!
背中に漂う哀愁がなんとも言えませんね...
(ホークさんを見上げるアルファ可愛いです)

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

クガネ登山は完全に運営もさじ加減間違えてる

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

苦が無になることを祈ってまず

(・ω・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

まず……

Hawk Zz

Fenrir [Gaia]

>なかさん
アルファかわいい
なかさん行けるときになったら手伝うから言って

>ライムさん
アスレチックよりキツいんだから一か所10万MGP以上くれても良くない?
マジでゲロ吐くわアレ

Hawk Zz

Fenrir [Gaia]

>Wolfguyさん
まず・・・?
ます か・・・

Navia Tomte

Fenrir [Gaia]

ほーくさん日記おもしろいw
いやぁ、ご苦労であった。青い空映ってそうなのありませんか!!!
きれいめの景色のがいいです!

でも寝ておきたら埋まってるとかほんとにびっくりするよね・・・
サーバ内2番とった人は違うわぁ・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl