Charakter

Charakter

Mutta Astronaut

der Blauste von Allen

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

漆黒ハウジングラプソディ

Öffentlich
正月も明け、まったく雪の降らない北陸の冬に気持ちも高まっていたそんな頃、その事件は起きました。


以前から漠然とMハウスがほしいなぁと思っていたので、少しばかりヒマをもて余した時にハウジングエリアのアイツ、ほらアイツ…
なんかいろんな区を選んで飛ばしてくれるアイツで空き地のチェックをおこなったのでした。


なんということでしょう。神のお導きかのようにクガネの非常に立地のいいMハウスが空いているではありませんか!!

どうせならFCハウスにしたほうがサブキャラとかも使えて便利だなと思い、早速お世話(居候)になっていたFCを抜けて購入しようとしたのでした。


『あれ?FCランク上げないと買えなくね?』









こうして家もFCも失ったバカは、その日からFCランク上げに勤しむのでありました。
言うまでもなく、空いていたMハウスは黄金聖闘士もびっくりの速度で買われてしまいました。


引っ越しじゃないと購入不可期間の縛りがつらいので、取り合えず安いSハウスをFC用に購入し、大好きなウソウソハウスに変えておきました。
どうせいずれMに引っ越した時にまたウソウソ外観を作るか買うかしないとあかんのかと多少空しくもありましたが、やっぱり好きなものはモチベがアガル。


コーヒークッキーを作り続けること合計約4000個にもなろうとする頃、FCランクも8になり同時にリムサ、グリダニア、ウルダハ、クガネ全ハウジングエリアのアイツからのチェックも欠かさず行っていましたが、Sはたまに空くもののM以上はやはり空かない。

そもそも、Sハウスを持っていても、中身はチェスト・素材屋・よろず屋・リテベル・オーケストリオン・カンパニーアクションのアレの6つを適当に置いてるだけの人がなんでMハウスなんかほしいのか疑問になってきたそんな昨日。


ついにウルダハにMの空きを見つけました!
黄金聖闘士の速度で土地に赴き、モンクで鍛えたボタン連打で引っ越しを行いました(ライバル不在)。







んん???( -_・)?
んんんんん???????
コレハ…ドウイウコトダ…???



クガネでウソウソSだったワタクシの家は
なんとウルダハでウソウソMになっていました。
『え、なにこの素敵な仕様は…』

もともと1人でカンパニー制作ができるようになったら作ろうと思っていたウソウソMの外観が
引っ越しの仕様で勝手にSがMになってしまいました(意味深)。

これは…引っ越しのために先行投資したSハウス分がまったく損になってないな?マチガイナイ。


というわけで今度はアーモロート風の内装を作りたいので誰か教えろくださいお願いしますなんでもしますから
Kommentare (2)

Minette Chipie

Tonberry [Elemental]

Mハウスゲットおめでとう!
引越したらハウス外観もMになったって?
ウソでしょ?ウソウソだけに…

……え?なにこの空気^^;

クッキー4000個のあたり、むっちゃんだなって思いました。
アーモロート風内装が完成したら見に行きますね!
あ、社交辞令です、すみません^^;

Mutta Astronaut

Fenrir [Gaia]

え、みねさん今年になってさらに面白くなってどうしたの(棒)
アーモロート風、うまい人のツイッターとか見まくってるけど何がどうなってるのか全然わからん^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl