Charakter

Charakter

Rain Aster

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

占星術師にはまった

Öffentlich
こんにちは

朝晩冷え込むようになりましたね。
秋らしいこの時期の気候はとても好きです。
しかし最近忙しくしており、イン率が低下して気分はションボリしてます。
インしてもときどきぼけーっとしてますが、お疲れなのだとさっと毛布をかけてあげて下さいませ。



閑話休題


ff14を始めて1年近くはほとんど学者一筋でおりました。
他ジョブを知るために育成をしたものもありましたが、零式や初見コンテンツには学者でしか挑んだことがないような本と妖精大好きお兄さん()でした。
何故こんなに学者大好きなのかは話すと論文が書き上がってしまいますので割愛致します。
今回の内容は誠に残念なことに私が如何程の学者好きかということではありません。


なんとそう!


占星術師にはまってしまったのです!

少し前から時々触っていたのですが、5.3で修正が入ってからより本格的に使い始めました。
最近実装されたボズヤではほとんど占星しか使っていないほどです。

いや〜楽しいんですよね、占星。

リソースは豊富で動けてバフも撒けて立て直しもしやすいです。
操作は簡単になったとはいえ難しいですがその分やりがいがあります。
それに天球儀も技も綺麗で見ていて飽きないですね。

本当に最高です。





…話はそれだけかと。
占星術師は楽しいね、皆も使おうねと言いたいのかと。


違います!


先程申し上げました通り南方ボズヤ戦線ではほとんど占星術師を使用しておりました。
そこで他の占星術師の方とよく同じパーティになり、以前より占星術師が増えたように感じておりました。


それとは対照的に


学者が少ない!

ほとんど同じパーティになったことがありません!(天球儀を握りしめて)
フェアリー全然見かけません!(天球儀を握りしめて)
一体どうしてなのでしょうか!(天球儀を以下略)
皆さん学者も使いましょう!(天以下略)





ということで占星術師楽しいね日記ではなく学者もしなさいという自戒日記でした。



あとちょっとだけ天球儀触らして・・・
あ、フェアリー待って!どこ行くの!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl