Charakter

Charakter

Noatoru Luluva

Heilige des Himmels

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

UIは1回いじると元には戻れない

Öffentlich
HUDレイアウト いじると止まらない
noatoruです

UI(ユーザーインターフェイス)ってカスタマイズ
していますか?

バトルやクラフターが慣れてくるとホットバーに
スキルやアイテムをセットしたり
ショートカットを作ったり…

気がつくと画面がすごいことにー!

ってなると思うんです(自分だけ?)
そうなると大体の方はHUDレイアウトをすると
思います!

(自分は初期と見比べるともはや原型がないほどに…w)

UIって個性が出るので見るのが好きなのです^^

「ここにこれを配置するのかー!」
って新しい発見があったり、
「全然わからん…」
とその人にしかわからない配置だったり
見てるだけで楽しいのです!

でも初期から変えてない!
って方も必ずいらっしゃると思うんです。
そんな方にこそ!1回だけでもいいからいじってみて欲しいんです!

意外な発見があるかも?
「こりゃ合わないな」と思ったら1発で初期に戻せるのでぜひ!


もっとたくさんの方のUIも見てみたい
noatoruでした(´∀`)
Kommentare (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


こんばんは。

HUD、いじりだすと止まらないですよね。

自分は現状の解像度での最適解まで辿り着きましたが、これ以上解像度が上がっても変えられない気がします。
解像度が上がろうとも、自キャラを中心にUIを固めている現状の配置から広げられないのでは?
なんて考えています。

NPCのセリフログとマウスでポチポチするマクロのHB&万が一ロットをマウスでポチポチする時の為に、ロット画面を調整。
ぐらいしか変えられないような。


思い出してみてると、かなりの期間HUDあれこれいじっていたなぁと。


Noatoru Luluva

Ramuh [Meteor]

Barstさん>UIはほんとに1回いじるとあれもこれもってなっちゃいますね!
スキルが増えたりした時に、またレイアウトし直したり… その度にカスタマイズしてますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl