Charakter

Charakter

Mei Cat

die Marionettenspielerin

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

ついに…若葉マークが消えたのです

Öffentlich
昨日、紅蓮の最後のID『ギムリトダーク』に!

FCの方にお手伝いをして頂きCLEAR!
予習一応しておきましたが(>_<)
予想していた所で、死んでしまいましたw

かろさんのナイス蘇生で生き返ることが出来ました!
あの爆弾…やっぱり避け方わかってなかった(笑)
やり直し覚悟した瞬間に蘇生飛んできた時は
やだ!素敵すぎ!(^人^)感謝♪って心の中で
拝みました!


散らばってるのか?これは?σ(∵`)?ん
ってなり…予兆範囲から逃げ切れず
ナムー(-ノ-)/Ωチーンと…床舐めてましたよ!


あと少しがいつも我慢できないのよね
(≧∇≦)ブヒャ
もうちょい踏ん張れたら…死なずに済むのに

笑いを取りに行ってるわけじゃないのよ?
ウロウロしちゃったあげく
範囲から出れない罠にハマるのです(T-T)
ジャンプしたって無駄なのに…
スプリントに指がいかずに飛んでみたけどね
次の瞬間に床舐めてたのよね(笑)


一緒に行ってくれた
ほわさん、かろさん、ねおさん!
本当にありがと٩(ˊᗜˋ*)وございました!
紅蓮最後のIDをFCメンと行けて
最高に嬉しかったです!

若葉マークも、とうとう取れてしまいました!
まだまだ修行が必要だけど
漆黒も楽しみながら、学びながら、寄り道しながら
頑張ります(ง •̀_•́)ง



そして、先程未知の世界『第一世界』とやらに
到着しました!
凄い素敵な風景なので、楽しみ!

みんなも早く(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪


Kommentare (3)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

めいちゃん、こんにちは~!

紅蓮の最後のIDお疲れ様でした。
そして漆黒入りおめでとぉぉぉ!!!
若葉とれたんだね??

いやー凄い!!!
私若葉とれたら困るww
ま、まだまだ私は若葉とれないけども!

ジャンプしたって無駄なのにってww
ちょとわかるww

記念すべき?瞬間とかをFCメンさんと過ごせたり、クリアできたりって嬉しいよね!
ホントにおめでと(*´▽`*)

私はまだまだかかりそうだけど、のんびりゆっくり頑張りまーす♪

Mei Cat

Atomos [Elemental]

Aliceさん(*ˊ˘ˋ*)こんにちは

とうとう漆黒入りしました!
ありがと٩(ˊᗜˋ*)وなのです。

若葉がもがれてしまったけど…
でも、ストーリーの続きが気になって気になって
寄り道しながら、メインを進めてたのです(笑)

ここまで来るまでのストーリーでも
涙を流しながら感動したので
漆黒のストーリーもきっと、泣きながら進むと
思います(*´∀`)

戦闘を楽しんでいると言うよりは
映像とストーリーを楽しみに先に進めてるのです!
メインIDは、やらないと先に進めないから
予習してから行くんだけど

とっさの行動でジャンプってね(笑)
なんか空中に浮いたら当たらないんじゃないの?
って縄跳びじゃないのに、色んな所でジャンプしちゃうんです(笑)
やべっ!てなった時にジャンプしてる私がいます
一緒に行った時にジャンプしてたら笑ってくださいね!(笑)

Moke Momoke

Atomos [Elemental]

紅蓮編クリアおめでとう!

かろさんヒーラーは上手いから安心できるね!
ジャンプは無駄って分かってるけど反射的にしちゃうことあるねw

漆黒編はストーリーがいいとかなり評判いいので楽しんでください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl