Charakter

Charakter

Mei Cat

die Marionettenspielerin

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

ありがとう✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

Öffentlich
約半年、お世話になったFCから脱退しました!
色々あったなぁー◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞


ヴァレンタインイベ…一緒にやる相手いないから
手伝ってもらったり!
あれ、むずかったね(笑)
数揃うまで、付き合ってくれて
本当にありがとうでした感謝(ㅅ´ ˘ `)




どこ行っても1度は必ず床ペロしたり
それが楽しかったりする(笑)
みんなで行くのは、本当に楽しかった!
極ガルーダも解除なし!最近のことだけど
やり切った感が気持ち良かった!
最初立ち位置探って死にまくってしまった
本当にありがとう!


私、何かに没頭し始めると
ほんと、喋らなくなるんだよね(;´Д`)
黙々と作業しちゃう
物欲全開モードすぎだなぁって思いながら
我が道進んでしまってチャット見てないこともあったなぁーって思う

極ルビーの練習も
一緒に行ってくださって(^人^)感謝♪
最初、なんにも見るゆとりなくて
さっぱりわからんかったよ(笑)
極の解除なし行くことなかったから
詠唱すら観れなくて、床で寝るしか出来なかったもの(笑)
戦闘得意じゃないから、苦手意識が
半端じゃなくて、うーっわ!すぐ死ねる(笑)

手伝って頂いているのに生きていられなくて
本当に悔しいし、申し訳ねぇーって気持ちだった!
私のスタイルは、すぐ謝る(笑)
同じ所で同じミスしまくるから、とりあえず
ごめーんしか出ない(笑)
謝りながらも、めっちゃ楽しかった!
もう少し練習したら、出来そうな気がした!
そう思えたのも、チャレンジすることが
出来たからだと思います!
本当にありがとうございました♡


楽しい思い出が沢山ありますが
この度巣立つ決意をして
更に楽しいエオルゼアを見つけて行きたいと思います!
まぁ、あまり変わらない日常だと思いますけど(笑)

お暇な時には、是非遊んでください!
皆様も、お体に気を付けて!

沢山お世話になり、本当に(^人^)感謝♪です



Kommentare (6)

Sakura Tks

Ixion [Mana]

勧誘のチャンスか‼‼

Mei Cat

Atomos [Elemental]

さくらさん¨̮ )/ちわ


う〜んすまねぇ
行き先ありなんだよん(*´∀`)

Wasabi Ture

Atomos [Elemental]

短い間でしたが最後にガルーダできて良かったです!

違うFC行っても頑張ってくださいね(* ̄∇ ̄)ノ


Mei Cat

Atomos [Elemental]

わさびさん(*´∀`)

本当に短い間でしたけど
ありがとうです´ω`*♡
ガルーダ参加出来て楽しかったですよ!
なかなか解除なしで行くことがないから
すごい新鮮でした٩(๑´ω`๑)۶

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

めいちゃん、こんばんはー!

突然で驚いたけど、新しいところでも楽しんでね♪
一緒にたくさん遊べて楽しかったよーヽ(*´∀`)ノ
相変わらず片足突っ込みながら私も頑張る!

これからも見かけたらエモするねー!
この間早速見かけた(笑)

Mei Cat

Atomos [Elemental]

ありすさん¨̮ )/こんにちは

ね!早速遭遇したね(笑)

慣れないと片足どころか
範囲避ける場所間違えてる私よ(笑)
ビットは当たって耐えても、真横からも
別の範囲があって、避けられる位置に居たじゃん?
ってなっててさ

あっちは当たっても、こっちにも当たらなければ
大丈夫!って調べたら書いてあったのに!
同じ付近に居た人は生きて、私は床に居たから
変だなーって思ったら(笑)避けてない位置だった
慣れてない所は、1つ1つ理解まで時間かかるね
(><)緊張してミスも多いよ私は

突然というか
だいぶ前から思ってたことかなぁ
のんびりと練習しながら戦闘に慣れに行きつつ
元気に楽しむよー(o^o^)o ウンウン♪

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl