Charakter

Charakter

Mary Myrtillus

die Spielerin

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

内容は無いようなので

Öffentlich
 日記の一発目ですが、いきなり思い出話でも…


あれは、初めてランディングから他の都市に行けるようになった時の事でしたね。
ランディング開放された時だったのでつまり、
「他の都市の首長に手紙を持っていってね」という壮大なお使いを頼まれた時でした。

私はウルダハスタートだったので、他の2都市のうちとりあえずリムサロミンサなる所に行きました。
初めて見る新しい都市…期待と感動に胸を膨らませながら提督室へ。
メルウィブ提督、カッコイイですね…びっくりしました!
その提督からお手紙の返事を書いてもらう事に。
お手紙といっても国のトップの書簡ですからきっと色々な事を書かれるのでしょう!
それを目の前で書く所が見られる…緊張の一瞬ですね。
どれどれ

サラサラッ



え?早くない????
今明らかに一言しか書いてませんでした?
冒険者始めたての私、早くも混乱に飲まれます。

…いやいや待て待て。仮にも一国の主がそんなにラフに書かないでしょう!
きっと何かとても素早く書いたのか、一文字に非常に多くの意味を込めたのでしょう。
手の速さ的に速書きではなさそう。ならば何か特殊な文字でも書いたのか?
思い出せ私!手元は何と書いていた…!?






ズコーッ

あれ以来、書簡には「よろぴく」しか書いてなかった説が私の中を渦巻いています。
そして色々あって今やウルダハ出禁の身ですが、今でもふと思い出すのです。

あの書簡、ホントはなんて書いてあったんだろう…
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl