Charakter

Charakter

Takara Kogarasu

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

【新米タンク冒険記16】金策も兼ねて魚を釣るそして飯を作る

Öffentlich
こんにちは!
オーシャンフィッシングが楽しすぎて通いつめていたら、いつの間にか漁師レベルがナイトと同じになってしまった宝です!

マケボで装備を買っていたら、すごい勢いでお金がなくなり…テレポでもお金がなくなる…
現在、クラフターとギャザラーの装備がレベルとまったく合っていないのですが、金欠のため買い換えを見送っています(ヾノ・ω・`)

さて、この貧乏な状態をどうにかせねばと色々考えた結果…

よし!HQの魚を釣って売ろう!!
そして、同じくHQの飯を作って売ろう!!!

に、至りました。
魚はともかく、ご飯作るにはそれなりの材料がいるため、確保するのに一苦労。そして、HQのご飯を作るのにも一苦労。
いつの間にか、調理師のレベルも50間近になってました\(^-^)/\(^-^)/

メインクエを進めたいけど、ギャザラーやクラフターのレベルも上げたい…やること多すぎて時間が足りません!!!
Kommentare (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


漁師と調理師とは。
素材山ほど所持する2台巨頭ですな。
漁師は調整入って、餌の種類がかなり軽減されましたけど。


調理師と錬金術師をカンストさせておけば、食事と薬が作れるのでプレゼントにもってこいかと。
消耗品ですからね、ガンガン使ってねぇ言っとけば貰う方も気持ちよく使える。


Takara Kogarasu

Anima [Mana]

Barst様>こんにちは!仰るとおり、所持品が魚と食材まみれになってます…(笑)なるほど、錬金術師もいいんですね!細々と地道にレベル上げがんばります。コメントありがとうござました!

Kiiro Hatikura

Hades [Mana]

オーシャンフィッシング!
気になってはいたけど行けてなかった😭
一緒に連れて行ってください😍

Takara Kogarasu

Anima [Mana]

きいろさん>こんにちは~!あっっぜひぜひ!オーシャンフィッシングをパーティー組んで行ったことないのでやってみたいです~~っ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl