Charakter

Charakter

Ultimative Legende

Hiracchi Hira

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

5.4で追加されたハウス外装「フローリスト」にしてみました

Öffentlich
こんにちは(^^)/

パッチ5.4皆様楽しまれてますね~
伝説の素材を採集しにいくて、大混雑状態で表示上限超えるときも…

私は新式ほったらかしにして、カンパニークラフトでハウスの外装作りをしてました
設計図の素材はあったので早速設計図を作り、素材投入!

結構色々素材をため込んでいたので、ほぼ手持ちでLハウスの「フローリスト」を作ることができました。
可愛いですねぇ


もともとは「ハーフティンバー」にしてて、外壁にぴったりくっつける感じでウッドロフトを置いていたのですが、フローリストにしたらちょっと食い込む感じでいい感じでした♪

窓が大きいので、夜になると窓の明かりがほんのり雰囲気を出しています


もし外装の実物見たい!って方がいらしたらご案内しようかと思ったんですが、
自分ちの番地覚えてなかった…ごめんなさい!

新家具とかもっと試したいけどメインやらエデンやらエメポンやら終わってない…

時間がもっと欲しいですね( ;∀;)

あ、逃げていた新式作成は、とりあえず自分の白と機工士は作りました(汗
あとはフレさんのを作らねば!
Kommentare (2)

Horo Homuhomu

Typhon [Elemental]

日記とか久しぶりだね♪
これ外装変えるとき内装は特に問題なくできるの? 私もこれに変えたいなぁって思ってる。

でも外のエレベーター無くなっちゃうかな……

Hiracchi Hira

Ramuh [Meteor]

そういえばめちゃ久しぶりの日記でした(笑)

内装は窓やドアの形が変わったりするけど、大きな影響はないと思います!
エレベーターは設置しなおさなきゃかも?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl