Charakter

Charakter

Makai-Gelehrte

Orage Pluie

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

アニマウェポン カノープス・ルクス完成~!!

Öffentlich
LSに「PT募集見て」とコメント有。
エデン覚醒編2層の募集を発見。
フレにもお手伝いしてもらって行ってきました~(*´▽`*)
ぜんっぜん覚えてませんでした~!(;´∀`)
「こんなに難しかったかな?」って冷や汗ものでした^^;
でも無事クリアー!良かったです(;´∀`)

その後フレに「今度アニマウェポン(以下AW)の最後の蛮神戦ツアーお願いします」
とお願いしてたら、ありました。募集が!!

とりあえず飛び込んでフレにもお願いし、無事できましたー!
時間は3,40分くらいでしょうか!
古式エンチャントインクは前から持っていたのですぐでした~(≧◇≦)
長かったぁー( ;∀;)
嬉しくてFCとLSで報告!感謝感謝です^^
早速お城に登って撮影。。。と思ってたら、今週人形タチノ軍事基地行くの忘れてたー!
幸い5分でシャキって行ってきました~(ほっ)
気を取り直してお城の上で撮りました。
時間もちょうど夜で、
しかも月も出てました!

よかった~レジスタンスウェポンとどっちをミラプリするか悩みますね^^;

次は機工士のアニマウェポンだー
物欲は止まりません!w
ではでは~
Kommentare (2)

Ricotta Roche

Mandragora [Meteor]

おめでとうっっ
アニマウェポンも作ってたのね!
すごいキレイ!!
月との対比で綺麗なSSになったね〜

Orage Pluie

Mandragora [Meteor]

りこたありがとー!
そう!作ってますw
占星の武器は名前は星だから、できたら月より星と取りたかったんだけど、
月が出てたので~^^;
そのうち星が綺麗なところを探して撮りにいってみるつもりです(*´▽`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl