Charakter

Charakter

Makai-Gelehrte

Orage Pluie

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

戦士のミラプリと突然お宅訪問と納刀時武器ぴか♪

Öffentlich
今戦士の武器が丁度「紅玉大斧」なので、
ふにゃふにゃタンクですがミラプリしてみました~(≧◇≦)

丁度フレに会いに行こうと思ったら景色が合うので待ってもらって^^;
服はカキンです^^;フレさん、待ってもらってありがとうございましたm(__)m

ワールド間テレポして会いに行きました。

突然お邪魔したのに歓迎してもらえて嬉しかったです(≧◇≦)
そしてハウスについてから気づいた事が・・・

「フレの家の場所、サーバー違うけど場所だけで言うと
ボク入ってるFCのハウス(以下城)のお向かいさんだ!」
そう、そんなことあるんですね~!しかも城の場所を買おうとしてたとの事w
サーバーが違うので関係ないのですが、こんな偶然あるんですね~w
って二人で笑いましたw

ハウスの中も見せて頂きました!

外観は和ですが、1階と地下は洋でした。
シロガネから引っ越して来てそのまま置いたからだそうで、、、
ん?これ個人宅って言ってたような。。。Mサイズですけど!!
しゅごい~、そんなお金無い~(;´∀`)

地下はフレに作ってもらったそうで、小物まで細かく置かれてました。
絵もあって、どこかで見たと思ったらカキンの絵でした!
カキンの品だからかクオリティが素晴らしい!

2階は和テイストでした~許可を頂いて撮らせてもらいましたw
お風呂です。(こたつに座ったのも撮ったはずなんですが)

最後に、光る武器を納刀時も光るようにするマクロを教えて頂きました!
そなのあるんですね~!日々勉強でっす!一度抜刀したら解除されますが十分です!
武器が抜刀時と同じく展開されてますね~
マクロは
/battlemode
/sit
略したマクロもあるかも知れませんのでググってみてくださいw

ではでは~
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl