Charakter

Charakter

Erstgesegnete

Sena Felnart

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

[引退]皆様ありがとうございました

Öffentlich
11月末日をもって、引退しました。
オープンβから始まって、今に至るまで楽しく過ごせたのは皆さんのおかげでした。
ありがとうございます。

■VA勢の皆さんは、リアルでも会えそうなのでまたいずれお会いしましょうw

 特にカフさんには最初から最後までお世話になりました。
 スーパークラフタとして周りに自慢しまくった時期あるし、DPSを追及する姿勢は信頼してましたw
 侵攻になってから、あまりバハをサポートできず申し訳なかった。

■月桂樹LS(Laurus nobilis)の皆様
 ほんと、このLS作って良かった。
 月桂樹:花言葉「輝ける未来」
 ペルレのメインジョブ詩人から、詩神アポロンの冠たる月桂樹より命名しました。

 エオルゼアライフを輝かせてくれたLSと仲間たちに感謝します。
 色んな企画に付き合ってくれてありがとう!

 ペルレ・ヘイポは、ある意味立ち上げの主犯格だよねw
 あの真イフに参加できて、これまで一緒にゲーム出来たのは一番の収穫だったかもな。
 今の主要な繋がりは、ほぼここから起点になってると思うよ。
 この二人は間違いなくエオ親友w
 
 くーとろララフェルペアには心癒され、色々誘ったり、頼って貰ったり、
 こっちも安心と信頼のdps、ヒーラーとして頼りにさせてもらってた!
 くーちゃんはホント気配りの聞く出来たララ嫁であった・・
 とろろ君も、参加してくれたらその枠は安心って感じで助かってたwほんと安心w
 もっと突っ込んだ話を色々としてみたかったかもなぁw

 レノには色々な面でかなり、かなり世話になった。
 人脈もそうだけど、色んな企画を立てて貰って、それに参加させて貰えて
 MMOの楽しさを月桂樹にもたらしてくれたなぁ~
 主催の苦心を共感出来る数少ないお人w


■ ぺろぺろLSの皆様
 名前はあれだが、いいメンツが揃っててこれまたかなり楽しませてもらいました。

 にこるんは、プレイ感が凄まじく似てて、世界観の考察とか攻略への姿勢とか
 実際のプレイスキルやら何やら、意見を交わすのが楽しかったよw
 目から鱗な意見を貰えたり、論理的な考察が非常に興味深い。
 タンクとしても、攻略組としても最も頼りにしてたと思う。

 あたるんは、取り組む姿勢が真面目で何頼んでも明るくokしてくれるいい人w
 それでありながら、可愛げがあってアイスを落としがちw
 モンクのdpsに本気で悩んで、本気で取り組んでるとこ見てから、
 ちょっと見る目が変わったかな。
 いつ誘っても明るくokするか、凄い申し訳なさそうに謝るか、なので凄い声を掛けやすかったw

------

結構、こういうの書くと泣けてくるねw
あとは、珠玉のSSを晒して行くよ!


1枚目:「Bar Reno」

    月桂樹メンで押しかけて、店に置いてある酒をしゃかしゃかしてぶっぱしてるところ。
    レノさんが冷静に何か言ってるのがポイント。

2枚目:月桂樹 さいかわララフェルのセナさんと、最強清楚ララフェルのクーちゃんのコラボ。
    しかもハイアラヒーラーでコラボしてるあたりが最強過ぎてコメントできない。
    なお、ちょっと写ってる忍トロは二人の下僕である。闇の仕事を一手に引き受け、
    二人を輝かせる仕事を喜んでやる。

3枚目:PS4でスクショどうやってとるんだ…ってシーン。
    PTメンツが非常に秀逸。このPT凄い落ち着くね‥

4枚目:これはまじで必見の茶番w
    ニコxペルレで、とある層が大歓喜よー!!!

5枚目:瀬奈=フェルナート (ハイアラガンヒーラーシリーズLv.110・再掲)
    これが私のエオルゼアでの最強装備であり、終着点でした。


一緒にプレイしてくれた仲間達にありがとう!
またいつかよろしくね^^
Kommentare (14)

Ataru Ohba

Carbuncle [Elemental]

せなせなーーー!元気でーーー!
ぺろで出会って邂逅いって4層クリアからはじまり、縁が縁を読んで、いっぱい遊べて楽しかった。
せなつんはいつも優しくて誰かのために練習企画したり、リーダーシップあって、ずっと尊敬してた!
誘ってくれるの嬉しくてね、ありがたかった!
ほんや語り尽くせへんけど、また、いつかどこかで会えたらうれしい!
その頃にはアイスを落とさないように成長してる....とおもう!
達者で!ありがと!またね!!

Nicol N'

Carbuncle [Elemental]

今までお疲れ様 そしてありがとう
まーなんて言っていいか分からんけど、
いつのまにやらせなしは俺の中でもとても大きな存在になってました
侵攻クリアした時はまた違った意味で嬉しかったんよ

またどこかで縁があれば!まぁそれがなんであれw
楽しかったよ!ほんとありがとう

そしてなんで選んだSSがよりによってコレなんやww
思い出は語り尽くせないねヽ(´ー`)ノ

Kafuka Una

Carbuncle [Elemental]

卒業おめでと~お疲れ様でした(^o^)v

私、他人の日記結構読んでるけどこんなに幸せそうに
引退するひと初めてみたかも( ̄□ ̄;)!!

これも全てセナさんの人柄とゲーム愛が素晴らしかった証ですね!

エオルゼアでは遊べなくなっちゃたけど
また何かしらのゲームであそびましょ

その時を楽しみにアリーベデルチ(⌒0⌒)/~~

Naluluo Dragon

Carbuncle [Elemental]

寂し過ぎるよー。
『またいつかよろしくね^^』 に望みを託す。

Lemmy Rasiel

Carbuncle [Elemental]


本当に引退しちゃうんだねー(´・ω・`)

せなさんとは
情報交換とかしたり
たまにバハ初見PT一緒に行ってもらったり
熱く白魔導師の考察しあったり…笑

いつでも一緒に遊べるだろうと思ってたのが
ホント後悔。。。
もっとあそんでもらいたかった!( ノД`)シクシク…

本音としては
引退なんて言わずに
またひょっこりログインするのを期待してますd(*・ω・*)b♪ 

引退しても白魔導師は
心で繋がってるんやで!またどこかで必ず!

Rin Sorane

Belias [Meteor]

せなせな!!おれの心のララ嫁(´;ω;`)
寂しいよーー。でも、いつも声をかけてくれてありがとう!!
すごく、すごくうれしかったよー。
この前のオーラムが最後だったなんて気がつかないおれくやまれる(ノ_<。)

でもでも、またひょっこり戻ってきたら、あそぼうね。
だから、さよならはいわないよ!
またねーー!

Coraux Plage

Carbuncle [Elemental]

があああん(´;ω;`)ブワッ
せなしにはどっか行ったときにはいつも尻拭いしてもらっておりました
バハとか蛮神なんかは無予習上等のおらをにこるんと一緒に調教してくれたのがいい思ひでです( ´∀`)ポロポロ

なにより記憶に多いのは急にPT飛んできて入って「で、なにするの?」タパーンだぬ
↑これデフォになっとった
一緒に遊んだときは安心して自由にアホなことできて楽しかった!迷惑だったかは知らぬ
またどこかで遊ぼうず!PS4勢だからまたどっかで遊べたらいいなあ

んじゃ、またにー!おつかれんこーん!

Reno'a Are

Carbuncle [Elemental]

引退直前に色々話す機会があったから、ここで多くは語らないでおく。
沢山の楽しい想い出をありがとう!いつかまた会おうぜ! ノシノシ

Sem Lihzeh

Carbuncle [Elemental]

とうとう引退か~元気でね!
リアルを満喫してくれよ!

大型パッチや無料期間で復帰したりは・・・あるかもしれんよね?
だから、またね!

Tororo Kun

Carbuncle [Elemental]

セナさんお世話になりました;;
沢山話したかったけど、自分はチョットが下手なので、あまり話せなかったよ;;
またいつか冒険しましょう。
おつかれさまでした~!ノシ

Coo Mashu

Carbuncle [Elemental]

せなっちとはホント色んなことしたね〜!
SSの登場回数半端ないw

ホントもっと色々話せたらよかった;
またいつかね〜(*^^*)v

Macchiato Caramelise

Tiamat [Gaia]

せなさんとはFCもLSも違ったけど、遊ぶ機会があったときにはいつも変わらず周りのみんなを引っ張っていく行動力とポジティブさと優しさに、魅力的な人だなーと思ってました。
ひとりのフレとして、一緒に遊んでくれてありがとう
何かあって戻ってきたときは一声かけるんやで! それではノシ

K'lynher Laqueue

Aegis [Elemental]

おつかれー
結局絡みなく終わっちゃったね~

私がメインの方ばっかで、こっちの子はあまりinしてなかったのもあるけど。

Cpt Heypo

Carbuncle [Elemental]

SS漁ってたらもう寂しくなってきちゃったよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl