Charakter

Charakter

Sternenschmiedin

Bearix Artoria

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

初日記

Öffentlich
コミュニケーションとるようになったので日記書いてみます。

ドラマの光のお父さんをきっかけにプレイして今や本当の1児パパの私です。
ソロだとそろそろ寂しくなったのでFCに加入もさせてもらいました。
初フレンドもたくさん☆彡
皆さんよろしくお願いします。

さて最近引っ越したばかりで通信環境が整ってないベアリクスさんです。
ルレすら迷惑かけそうでいけない私なので、最近はギャザクラ頑張ってます。
先達者さんがいっぱいいてレベルが上げやすいこと。。。
レベルあげつついろんなコンテンツ遊んでいきたいと思います。


今日はゆっくり生活できたので気分で幻想薬使ってみました!
あふたーしか画像ないやん。。。

量産ミコッテでっきあっがりー




今はガッツリではなくなってしまいましたが、14の世界をリアルと両立しながら楽しんでいきたいと思います。
Kommentare (4)

Anya Fg

Ridill [Gaia]

初フレンドのひとり あーにゃです^^

うちの通信環境もいいほうではありません。
有線でPCとつなぐと うさぎが齧るwのでルーター経由で無線のノートPCでがんばってます。
環境よくなって存分に楽しめるようになったらいいですね!
最近はクラフターにもちょっと頭をつっこんでるかんじなので、これからも一緒にいろいろ楽しみましょ。
よろしくお願いします。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ベアさんおはようです~

をを、なんだか久しぶりに聞く言葉。「光のお父さん」をきっかけにっての。
最近こちらに来られた方は「光のお父さん?なにそれ、おいしいの?」みたいな。
もう、光のお父さんを知らない人が多いんですよね。

まだ結成から5年のLaNeaですけど、光のお父さんの熱があった頃ですので、
ゲルトさんやロロさん、あみゅさんとは、一緒にツインタニアを倒しに行きました。
ドラマチックな戦闘展開で、今でも心に焼き付いています。
もちろんドラマの影響もあるんでしょうけど、あそこは特別に感じます。

リアルが大切、何より、これからの世を担う子供たちが一番大事ですからね、
無理のない範囲で楽しんでくださいませ。

Bearix Artoria

Ridill [Gaia]

私も有線繋ぐと子供が引っ張るので、壁をそって繋ぐ計画中ですハァ・・(;-ω-)=3

Bearix Artoria

Ridill [Gaia]

たうさん、光のお父さんはぜひまったりみんなに見て欲しいです!
遅い時間帯にやってたから尚更よかった!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl