Charakter

Charakter

Eisbrecher

Ereolu Lunameil

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

77日目!幻想図書館ID撮影!

Öffentlich
こんばんは!エレオールです!
今回は、スタジオさんではなく、IDでの撮影にチャレンジ!
舞台は「禁書回収 グブラ幻想図書館」です!
マスターさんとオフィサーの方にお付き合いいただきました!
やっぱカッコいいひと撮ってる方がなんか夢中になるよね!!!!!(゚ω゚)
もちろんうちの子可愛い!もあるけど…なんかKIAIがはいるっていうか…
とりあえず、たくさん撮りました!
まずは侵入したすぐの本棚ゾーン!もたれかかり立ちこういうとき良い( ・ω・)

「待っててやるから…探してこい…」って感じ!
オフィサーさんの方はお目当ての本を探している感じですね!
部屋を進むと敵がちょみっと居るので戦闘エフェクトになり、いい感じにポージングしているのがとれました!

いい感じにお話している二人を、エレオールは見た風。
「マスターも好きそうな本探してみたらどうだい?」って感じの会話が聞こえたきがした。(気がした

次に、私の好きな階段!
マスターから、「まったく…すげーところだな…」みたいなセリフがきこえてくる風

天井が高いところで、下から撮るのが好き!模様の真ん中で踊ってみたり、難しそうな本を読んでみたり!
3歳児(設定)だからきっと、内容わからず大人の真似してるだけ!

戦闘シーンがとりたかった…でもMOBがすぐ死んでしまうので、MOB入りが撮れなかった…ついでに言うと、マスターさんもタイミングがあわずなかなか撮れなかった…


途中で解散となり、一人でお散歩撮影!

すごく…絶対…見ちゃいけないであろう色の怪しい書物たち。

ラスボスの1個手前のボス部屋の上からつるされてるやつすき!

撮ったのもっと載せたいけど、容量の関係でとりあえず厳選したものだけ載せました!

あと、クリスマスクエストをしにいったら最近新しくはいった可愛いミコッテさんと遭遇!
お写真とっていただきました!

あと、ゴールドソーサの三昧前のダンス( ・ω・)

よし。アップロードしたのは全部練りこんだぞ!(。・ω・。)!

ってことで、私にID撮影ブームがやってきそうなので、また声かけますので私に撮られてもいいお暇な方はよろしくです!

ではおやすみなさい!
おまけ
クリスマスプレゼントを沢山あけてはしゃぎすぎてプレゼントに埋もれて寝ちゃう系ララ





Kommentare (5)

Eustace Atol

Zeromus [Meteor]

冒険してる感ある~!と思ったけど途中のユーステスが黒幕っぽい気がした()

Yarumi Vivi

Ridill [Gaia]

いつも雰囲気良く撮れてますよねー
何か設定変えてます?

Yuki Snownow

Ridill [Gaia]

お写真載せて頂き有難うございます。ダンジョンでお写真素敵ですね。その発想なかったです!

Ereolu Lunameil

Ridill [Gaia]

ゆーすさん>ゆーすさん撮っているうちに、なんだかラスボス感がでてきてしまった( ・ω・)正義ぽく撮れない腕を許しておくれ…

やるみさん>ありがとうございます!特に設定は変えてないです!グルポの鮮やかとかパステルや、ライトで調節してます!明るくとったつもりなんだけど、見返すと暗めに映っている残念感…もっとうまくなりたい!

ゆきさん>素晴らしいスタジオさんともまた違って、ダンジョンも素敵なところいっぱいあるからこれからいろいろめぐりたいなっておもってます!お時間が合えば是非!

Salad Green

Ridill [Gaia]

めっちゃ良く撮れてる~!!
セリフもそれっぽくてニヤニヤしながら読み入ってしまった…!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl